SSブログ

* お知らせ *

いつもご訪問ありがとうございます。

数日間留守にします。

尚、↓こちら(サイトのBBS)にメッセージがございますので、どうか読んでくださいませ(^^)
http://www.as-net2.org/usr/img-b/sr3_bbss.cgi?cat=3490909


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

豆酢

もう少し早くにお祝いをしたかったのですが、こちらになかなか書き込めず、今日になってしまいました。すいません<(_ _)>。
留守にされるとのことですが、ご旅行でしょうか。良い気分転換になるといいのですが。サイトやブログを運営する上で、不特定多数の見知らぬ人とお付き合いするのは、確かに恐怖も伴うことですよね。自分でブログを持つようになって、その恐ろしさを実感するようになりました。まあでも、のんびり自分のペースでやっていくことも可能なのですから、あせらずボチボチ楽しみましょうよ。私はどんなことがあっても、ミカエラさんの感性と優しさ(私には決定的に欠けるもの・爆)のファンであり続けますよ。どうか、いつまでも、無理せずサイトを続けてくださいね。
by 豆酢 (2006-06-16 14:00) 

ミカエラ

豆酢さん、こんにちは(^^)

お祝いのお言葉ありがとうございます~嬉しいです!

>>良い気分転換になるといいのですが
↑ はい、台湾に行ってきたのですがとてもいい気分転換になりました…連夜サッカー見て爆発してましたが(笑)
でも今回台湾で出会った人々は皆いい人で、癒される旅でもありました。
豆酢さんは以前、マルディーニが出ないのでイマイチW杯は盛り上がれない、というようなことを仰ってましたが…今はどうでしょうか…。
イタリアは今回も(も?)パッとしないですね~(T~T)

>>ミカエラさんの感性と優しさ
↑ 感性と優しさあぁぁぁ(←エコ~)
私には豆酢さんのような頭脳明晰さが無いので、その分、感性が鋭いとか豊かだとか言われると(←そこまで言っとらん)凄く嬉しいですyay !

サイトやブログをやっていると、自信を無くしたるすることも多いですが、その半面、豆酢さんを始め新たな出会いとか、楽しい会話など、全てが大切な思い出の宝物なのですよね~。
ということでこれからも、それらひとつひとつを大切にしていきたいと思います(^^)

これからもどうぞよろしくお願いします~♪
by ミカエラ (2006-06-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。