SSブログ

お絵かき *Shea Chappelle* [お絵かき*Painting]


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 7

TOMCAT

すご~くTOMにゃんの好み!!!!
わお~~と叫んじゃいましたわよ!!!
さっき来たときと変わってるんだもん(^o^)丿
素敵です。
言葉に出来ないけど・・惚れちゃいます。
・・お名前なんて読むんでしょうか??
(覚えられないくせに・・笑)
by TOMCAT (2006-02-26 23:21) 

ミカエラ

TOMCATさん、こんばんは(^^)

>>すご~くTOMにゃんの好み!!!!
↑ そういえば、TOMCATさん好みの“馬面ハンサム”さんですね(笑)

私も一目惚れでした(*^^*)

ちょっと、ミュージシャンっぽいところも素敵だと思います。

>>・・お名前なんて読むんでしょうか??
↑ うう…TOMCATさんが読めないのなら、私も自信がないけれど、多分、シェア・チャペル?でしょうかね~。
by ミカエラ (2006-02-27 01:18) 

豆酢

どうも!豆酢です。こんにちわ。
トップを飾っていた彼ですね!師匠やミカエラ様がおっしゃるように、ちょいヒッピーテイスト感じます。髪型のせいかしら。でも魅力的。動いてるところを見てみたいなーと思わせる方ですよ。
あどけなさと男っぽさが絶妙に織り交ざっているような。映画界来ませんか、君?(爆)
by 豆酢 (2006-03-03 16:59) 

ミカエラ

豆酢さん、こんばんは♪

ヒッピーテイスト!
なるほど~、その言葉ピッタリです(^v^)

まだ、新人さんみたいなので、あまり多くは写真が見られないんですが、
なかなかいい味出しているんですよ~。

俳優になったら、個性的な役をやって欲しいですね、
ジョニーのようにネイティブ・アメリカンとか…(←それくらいしか思い浮かばず・とほほ)
by ミカエラ (2006-03-04 02:28) 

エリカ

あなたは素晴らしい仕事を彼はハンサムな男性いい仕事を手エリカ彼と私の写真をMySpaceにあるのは私の夫の下に描画することができますveiwでした

by エリカ (2009-05-15 07:34) 

ミカエラ

Thank you for saying so, エリカ!
I'm glad ^^
by ミカエラ (2009-05-21 00:34) 

토토사이트

Thank you again for all the posts you are sharing every day. I always visit your blog to see interesting posts like this. I will be sharing this blog with my friends.

by 토토사이트 (2023-09-15 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。