SSブログ

お絵かき Jeremmy Dufour , Alex de Brabant [お絵かき*Painting]

* Jeremmy Dufour *

When your green eyes calmer than that sea are watching me,

my heart is wavering like a little rose that driped dewdrops.

Are you sleeping deeply ?

I will go into your dream under the rose...

* Alex de Brabant *


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 17

迷い人

 まあ、ミカエラさま、一番上の絵、最高ですわ。
目が鉛筆でこんなに表現できるのですか...
潤んだ瞳がそのまま表現されて、素晴らしいです...
目と口元、ほくろが妙に色っぽいというか....
髪はきっと明るいブロンドか薄茶色ではないでしょうか。
上にあがった前髪の艶がよく出ています。

 でも、何といっても眉と目ですわ。
この子の清潔感と利発そうなまなざし、うっとりです。

 真ん中の絵は耳、まぶたの表現が素敵...
下の絵は大きな目の個性的な顔ですけど、軽やかな髪の感じが素敵。
でもこの絵も目とくちびるに魅了されます。

 まあ、凄い。
ほんとに一気に上達された感じで驚きました。
鉛筆の強弱の付け方も上手になったのではないでしょうか。
ほんとうにこれは<<ナイス>>です。
素敵な絵を見せてもらってうっとりしました。
by 迷い人 (2005-11-08 20:44) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは(^^)

感想をありがとうございます、そして毎度マイナー人物画ですみません(笑)

最初のふたつはJeremmy(Jeremy)Dufourというモデルです。
クラシカルな美しい人ですよ~。 ルイ・ヴィトンの広告などに出てます。
彼のことを「ルキノ・ヴィスコンティ監督が生きていたら、きっと映画に出演させたことだろう。」と評していた人もいました。

最後のモデルは、私が描くとなんだか邪悪な雰囲気が漂っていますが(;^^)、実際はもっと品のある、凄~い美形です。
迷い人さんはこちらのほうが好みかも知れません♪
by ミカエラ (2005-11-09 22:38) 

迷い人

んまあ!
ミカエラさま、そんな美形のモデルをお隠しになって...
ぜひ、モデルのコーナーに載せてくださいませ。
ミカエラさまが短髪の子を描かれるとは、きっとお顔立ちだけで相当な魅力なのですわ。
絵からも伝わってきますもの。
by 迷い人 (2005-11-10 13:03) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは♪

>>そんな美形のモデルをお隠しになって...
↑私も最近知ったのですよ~。
ジェミーちゃんと同じエージェンシー所属ですので、是非ご覧になって下さいませ(^v^)

>>ミカエラさまが短髪の子を描かれるとは、きっとお顔立ちだけで相当な魅力なのですわ
↑ムムム、プレッシャーですわ(笑)
でも、Carson Parkerと違って、上の二人は多分魅力的と思って下さると思います。
でもでも、私の一番はCarsonなの(;^^)
俳優もそうだけど、モデル界でもマイナー人物を好むこの性格をどうにかしたいです(笑)
by ミカエラ (2005-11-10 19:47) 

迷い人

 あちこち私のカキコだらけで、ほほほ。
だってここもどうしても書きたいし。
セレクトって名門なのかしら!
すごーーーい気に入りました。
ミカエラさま、ブロンドですわ!
短髪であのお色気。
しかし、ミカエラさま、選んだ写真良いのを描いてますわ~。
イヤンですわ~、もう。
でもAlexはいなかったような。

 Carsonって写真でずいぶん違うのでしょうか。
写真お隠しになると、見たくなりますわ。
ショーではよくわからなかったし。

 マイナーって虎様も入るのですわ、きっと~。
だったら私も超マイナー。
ジェミーもモデルTOP50にも入ってないし。
ほら、あれですわ、ポジティブ・シンキング~~。
この言葉、ミカエラさまが使って、自分も気に入りました。
まあ、励まさなくても、ミカエラさまのことだし、ウキウキしながら書いてたことぐらい、私にも分るし~~。

 ミカエラさま、虎様はあの性格上、役者として大成したいのですわ。
彼だけはマイナーから上げさせなくては。
まあ、大成しなくても、私たちだけの虎様でもいいのですけど。
ほーほほほ、ミカエラさまに殺されるかしら~~~~。
はいはい、虎様を応援してりっぱな役者にしましょう!!
by 迷い人 (2005-11-10 21:58) 

迷い人

 また私ったら変な書きかたして。
虎様は江戸っ子でさっぱりした性格で、とても好きなのに、おかしな書きかたしてしまいましたわ。
とにかく、りっぱな役者にしなくては!
大成しなくても、というくだりは取り消しですわ。
鼻息荒く、応援しますわっよ!
今、虎様の絵を描いていたのですけど、どーもうまくいきませんで....
ミカエラさまの虎様を見てました。
はーーーー、似てる........
by 迷い人 (2005-11-10 22:20) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは(^^)

いつもコメントありがとうございます、とても嬉しいです♪

Jeremyの写真、ご覧になりましたか! 素敵でしょ。
セレクト・モデルには私のお気に入りのMichael Gandolfiもいるんですよ。
探せばもっと素敵な人がいそうですね。

>>Carsonって写真でずいぶん違うのでしょうか。
写真お隠しになると、見たくなりますわ。
↑あら! なぜ隠してると分かったのでしょう…実は本命は自分だけの秘密にしたくて…。
(実はスキャンするのが面倒らしい(;^^))

ジェミーちゃん、少し前まではトップ50に入ってましたよね、今見たらいませんでした(涙)
でもあれはあてにならないというか、最近見かけないし、髪を切ったら普通のおじさ…いや男性となったBrad Kroeningがまだ一位というのはおかしいわ(T~T)

江戸っ子トラヴィスね~(ため息)、なんだか最近はメジャーにならなくてもいいような気もしてきました。
生活できるほどのお金が稼げて、本人が幸せならそれでいいと(;^^)
by ミカエラ (2005-11-11 21:28) 

迷い人

ミカエラさま、ミカエラさま、ミカエラさま。
ジェミーがTOP50に入ってたのですか!!!
うおおおおおーーーーー。
ありがとうございます。
まあ、うれしい。
どのお写真が使われていたのでしょう。
ああ、気になりますわ。
よかったらおしえてくださいまし。

ミカエラさま、前々からずーーーーーっと気になってたことがありますの。
聞きたい、聞きたいと思いながら....

それは....
虎様はTOP50もちろんお入りになってたのでしょうね。
順位が気になりますの。
ぶっちぎりの1位が当然の地位ですけど、もしや圏外。
んにゃ!それはないはずっ!
by 迷い人 (2005-11-14 11:26) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは(^^)

ジェミーちゃん、今はトップ50から外れてしまったけれど、以前は確かに入っていましたよ~。
バイクに腰掛けている写真でした、エージェンシーの紹介写真にもありますね。
ちなみに私のCarsonは、まだ何とか30位に入っていますの、ほほほ(←自慢げ)

>>虎様はTOP50もちろんお入りになってたのでしょうね

↑私が気づいた時には、もう影もカタチもありませんでしたわ(笑)
でもそもそも、私がトラヴィスを知ったのは去年の夏ですし、その少し前にトップ50のサイトも知ったので、トラヴィスがブレイクしていた頃にはランクインしていた可能性はありますね~。
by ミカエラ (2005-11-14 18:39) 

迷い人

事後承諾でございます。
虎様キャンペーン始まりました。
記事から、ここのサイトのマルチメディアに移動できるようしました。
どうも4番目のインタビューはもう見れなくなってるようです。
とても好きでしたのに...

Carsonちゃん、お胸の筋肉の盛り上がりが気になりますわ。
彼って出たばっかりのホヤホヤモデルと思ってたら、こんなに出世したかたですの?
いったい年はいくつなんでしょう。
20歳もしくは22歳までの予感が。
もっと若いかしら.....

まあ、ミカエラさま、比較的最近だったのですね、虎様知ったのは。
でも彼は26歳。
これからですわ。
7分かけてダウンロードしてビデオ観てました。
カメラが彼の顔をあまりじっと映してくれなくて、ちょっとブーイングですの。
江戸っ子インタビューがすごく好きだったのに見れませんわ、残念。
by 迷い人 (2005-11-16 09:51) 

ミカエラ

迷い人さん、こんにちは♪

>>虎様キャンペーン始まりました。
記事から、ここのサイトのマルチメディアに移動できるようしました。

↑まあ~! キャンペーンだなんて素敵です。
そんなに愛して下さってるのは迷い人さんが一番ですわ、きっとトラヴィスが知ったら感激しますよ(^^)
リンクも貼って下さってありがとうございました。
ひとりでも多くの人が、彼を知ってくれるといいですねぇ。
すみません、インタビュー見れませんでしたね(;^^) 早速張り替えて置きましたのでご覧下さい。
どなたかも仰ってましたが、たまにURLを変えてしまうみたいなのです。
私もあのインタビュー映像は大好きです、顔がシャープに見えますよね。
あまり鍛えすぎないでいて欲しいなと思います。
by ミカエラ (2005-11-16 18:28) 

迷い人

師匠、張替えありがとうございます!
うれしいです。
もうサイト終了で見れないと思ってました。
あのインタビューは私の通信環境でもとても早くて、さらに映像が拡大しても鮮明です。
うれしいことに虎様の美鼻が一番クッキリなのです!!
あの映像でいつも虎様の鼻に見惚れてしまいますわ~。
素敵~~。
髪はお切りになっても、あの鼻は変わらないはず。
映画がとても楽しみです。
by 迷い人 (2005-11-17 10:32) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは(^^)

喜んでいただけてなによりです。

トラヴィスの動画はあまりないので、貴重ですものね~(;^^)
しかも、髪を束ねているものって少ないのではないでしょうか。
私も彼の動く姿初めて見たのがココでしたので、思い入れのある映像です。

>>うれしいことに虎様の美鼻が一番クッキリなのです!!
↑迷い人さん、鼻フェチですものね(笑)
まあ、美男子は大概美しい鼻をしているのでしょうが、それにしても彼のは特別美しいかも知れません。
傷跡(?)が残ってはいますが、サッカーなどで骨折して曲がったりしてしまわなくてよかったですね。

そういえば、サッカーのオーストラリア代表はW杯出場が決まったということで、以前はサッカー選手を目指していたトラヴィスも、きっと喜んでいることでしょう!
by ミカエラ (2005-11-17 19:10) 

迷い人

おお、W杯出場一覧、今日の日経で出てなかったですか?
じーっと読みましたですよ。
地元の新聞だったかも。

もう毎日、あのビデオの虎様観てます。
ブログにも、コレお薦めと明記しました。
すんばらしい鼻!!!
写真よりあのビデオの虎様美しいわ。
でも、ミカエラさま、虎様の下着姿の写真ですが、カメラのスタートがなんともいえませんわ~~。.
あそこで「ほーほほほ」と笑ってしまう私。
カ ワ イ イ 虎チャマ。

お顔もあれだけの美貌なのに下着モデルで大成功なんて、最高だわ!
ミカエラさま、あそこのビデオ、虎様だけ男性で、後は女性のスーパーモデルでしょ。
ナオミ・キャンベルとか超有名だわ。
虎様だけということは、それだけ虎様は全世界で成功した有名なモデルということでしょうか。
いきなり主演ということは全米でも知名度が高いのでは?

ちょっと毎日あのビデオ観て虎様フィーバーですの。
by 迷い人 (2005-11-18 20:30) 

ミカエラ

迷い人さん、こんにちは(^^)

サッカーのオーストラリア代表は、確かウルグアイ代表と戦って、1-0のしかもPKで辛くも出場を勝ち取ったのでしたよね。
トラヴィスも試合に興奮したのではないかしら♪

でも、次回のW杯の予選から、オーストラリアはアジアサッカー協会に入るため、日本とライバルになるんですよね~、ちょっと複雑です。

>>虎様の下着姿の写真ですが、カメラのスタートがなんともいえませんわ~~。.
↑まあ、カルバン・クラインの宣伝用写真ですから当然ですわね~、うふふ(^m^)

>>あそこのビデオ、虎様だけ男性で、後は女性のスーパーモデルでしょ。
↑そうなんですよね、特別扱いされるくらい話題だったのでしょうか。
男性スーパーモデルの動画も見られれば、日参しますのに(T^T)
ランウェイ以外での動画を、今度探してみますね。
by ミカエラ (2005-11-19 15:27) 

迷い人

ミカエラさまン、また遊びにきたですよ~。
さっきまでオールトラリアで大ヒットしたという映画「タップ・ドッグス」観てました。
途中で夕飯になったのですが、けっこう面白いです。
ダンス物のサクセスストーリーですが、オールトラリアというのがツボで借りました。

虎チャマの出身の州もマップで見ました。
オーストラリアの映画なら、虎チャマ風の美鼻の男いるかしらと期待しましたが、いません。

ジェレミー(これで正しいかしら)ちゃんは、フランスの美男でしたのね。
ミカエラさまが、「フランスは金髪8頭身美男がウジャジャ」と書いてましたが、これほどの美男がいるとは....
少年期から大人へ、綺麗に育っているようで嬉しいかぎり。
スコットちゃんもですけど。

TOMにゃんさんの絵は、ミクシーとかいう出会いの広場のブログに掲載されてるのです。
ミカエラさまは忙しいだろうと思って、お誘い遠慮してました。
興味あるようでしたら、いつでもお誘いしますのでおっしゃってくださいね。
(勧誘して入る大人限定のブログです。けっこう人が大勢います。)
ちぇしゃさんもいらっしゃいます。
私はTOMにゃんさんちへ時々遊びに行くだけで、なんにもしておりません。
TOMにゃんさんのメタル仲間が大勢いらしゃるようです。

虎チャマの話をしにきたのですが、ちょっと長くなったのでまた来ます。
ダーリンの話ならドンドン書けちゃう私です~~。
今日は虎チャマの写真を海外で探してました。(エライでしょ、パチパチ)
by 迷い人 (2005-11-20 21:43) 

ミカエラ

迷い人さん、こんにちは♪

>>オーストラリアというのがツボで借りました。
↑そういうところまで気を配って借りるなんて、凄いファン心理ですね!
そんな迷い人さんのようなかたこそ、アメリカやオーストラリアで映画を観るべきですわ~。
数ヶ月前、オーストラリア観光協会のCMで流れていた曲をご存知でしょうか。
“I can sing a Rainbow”という曲だそうで、とても優しくて心にしみわた~るメロディでした。
あれを聴いたとき、トラヴィスの故郷に行ってみたいな…と思いましたわ♪
でも、残念ながらCDは発売されてないようです。

>>TOMにゃんさんの絵は、ミクシーとかいう出会いの広場のブログに掲載されてるのです。
↑そういう広場があるのですね~、知りませんでした。
まだまだネット上では知らないことばかり…ところでその広場には、モデルについて語る広場はありませんでしたでしょうか(笑)

>>今日は虎チャマの写真を海外で探してました。(エライでしょ、パチパチ)
↑まあ、どんな写真かしら(^v^)
ロングヘアーのももちろんいいのですけれど、最近のショートヘアの彼をとても見てみたいです。
たまには私も探してみようっと(;^^)
by ミカエラ (2005-11-21 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。