SSブログ

お絵かき イル・ディーヴォのウルス・ブーラー [お絵かき*Painting]

人気“ポペラ”グループ、イル・ディーヴォのウルスさん♪
先日放送されたNHKの『英語でしゃべらナイト』を観て、
あまりの美形ぶりに感動したので描いてみました。



この方の一番の美しさのポイントはやはり、大きくてキリリとした瞳なのですが、
視力が悪いそうで、先日レーザー手術を受けたそうです。
ご本人曰く、「もうこれ以上、コンタクトレンズと格闘したくなかったから…」だそうで、
私も同じく苦労しているので、そのお気持ちよ~くわかります。

これほどの美しい瞳が世の中をクリアに映し出さないなんて!
…というところに神秘性と魅力を感じるのは私だけかしら(;^^)
そういえば私の周りにも、大きくて綺麗な目をした人で視力の悪い人々が割りと多いです。
私も含めて (殴)

手術後しばらくはテレビやパソコンをするのを控えていたらしいですが、現在は以前の生活に戻ったようで、↓の公式HPでは自身でForum(掲示板)にコメントを書き込みしています。

FORUMのThe Loungeのトピックにあります(^v^)
http://www.ildivo.com/

尚、彼らのChristmas Album(輸入版)が10/25発売です。

Christmas Album

Christmas Album

  • アーティスト: Il Divo
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2005/10/25
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 8

迷い人

 素敵だわ.....
ジェミーの写真で舞い上がってここを見るのを怠ってたわ。
素晴らしいわ。
この目の表現はミカエラさまだわ。
吸い込まれそうよ....
ただの似顔絵じゃなくて、アートにしてるところが凄いわ。
私にとっては、写真の彼より魅力的よ...
まだ数作目で、この表現力!

 ミカエラさまは近視なのですか?
私は視力は良い方なんですが、ちょっと近くが見えなくなる、ほほほ、アレなんですね。
でも、まだ眼鏡は買っていないの。
なので、パソコンお絵かきは拡大できるから、嬉しいの。

 ミカエラさまの絵に驚いてコメントしたので、ゆっくり紹介サイト拝見させてもらいますわ。

 
by 迷い人 (2005-10-21 23:59) 

Mattie

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
すてきすぎるぅ!!!!!!!!
ミカエラさんの絵のタッチ(っていうんでしょうか?)に
ウルスのきれいな大きな目がぴったりで、
ほんと写真より美しくてよく表していると私も思いますわ。
目のクリアさが、ウルスの心の清らかさを現しているようで~。
フォーラムを読んで、あと番組を見て、外見だけでなくて内面も素敵な人なんだろうなって思い始めました♪
私は目が小さいのに視力が悪くてまぶたがさがってきてしまうのです。
目が悪いのに目が大きい人ってうらやましい・・・。

1万ヒットおめでとうございます!!!迷い人さまきり番ゲットおめでとうございます!!しかしいつもながら仕事がはやくてうらやましいです。短時間にあんな作品をしあげてしまうんですもの。
今日は間に合わなかったので、あとでまたお祝いの作業に取り組んでみます。
by Mattie (2005-10-22 00:46) 

ダフネ

お久しぶりです!先日はご訪問ありがとうございました~。
観ましたよ~「英語でしゃべらナイト」。
私はもともとウルスさんが素敵~って思ってたんですが、TVで観てますますファンになりました。
顔立ちに気品があって、エレガントなところがヨアン(除:のび太役;)にちょっと似てるな~と思って・・・。
ミカエラさん作のウルスちんも素敵です♪目が大きくて美しいですよね。

>視力が悪いそうで、先日レーザー手術を受けたそうです。
ご本人曰く、「もうこれ以上、コンタクトレンズと格闘したくなかったから…」だそうで、

わかります!私も苦労してますわ(ToT)でもレーザー治療・・・怖い・・・。ミカエラさん、もし私より先に治療される予定があったら、どうだったか教えてください・・・ね(^_^;)
by ダフネ (2005-10-23 10:34) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは♪

ご感想ありがとうございます、とても嬉しいです!
なるべくそのままを写し取ろうと努力はしているのですが、もう輪郭を描く時点で正確にいきません(涙)
なので最近は諦めてます(笑)
でも、迷い人さんに教えていただいたように、数日寝かせてからアップしたんですよ~。

迷い人さん、視力がいいとはうらやましいです。
私の祖母も母もとても視力がよくて、特に祖母からの「絶対に目が悪くならないように」との遺言が守れなくて、度々思い出すと悲しいです(T^T)

>>なので、パソコンお絵かきは拡大できるから、嬉しいの。
↑以前、ジェミーちゃんの肖像をいただいた時に、とても大きかったので、このようにして描いているのねとお察しいたしました。
縮小して大まかに塗り、拡大して細かく描きこむ、なんていう技が使えそうですね(^v^)
by ミカエラ (2005-10-23 19:45) 

ミカエラ

Mattieさん、こんばんは♪

激しく反応して下さってありがとうございます(笑)

>>ほんと写真より美しくてよく表していると私も思いますわ。
↑あら、実物よりも美人に描いてしまったかしら(笑)
どうしても目を実際よりも大きく描いてしまうのです、トホホ。
ウルスちん、もっと精悍で男らしい顔つきをしていますね(^^)

>>目のクリアさが、ウルスの心の清らかさを現しているようで~。
↑なるほど~、素晴らしい着眼点です! 
そう言えば声も清らかで澄んでいますよね、そうか心が清らかだからなのですね。
こめんね、デイヴィッド、今はウルスちんがNo.1だわ…(*´v`*)
「う、浮気者ォォォ!」 by デイヴィッド

Mattieさんも視力が悪いのね、お互いお勉強のし過ぎね。 (え?)

>>今日は間に合わなかったので、あとでまたお祝いの作業に取り組んでみます
↑お祝いのお言葉をいただけただけで嬉しいので、どうか気を遣わずに気軽に遊びに来て下さいませ~(^v^)
by ミカエラ (2005-10-23 19:47) 

ミカエラ

ダフネさん、こんばんは♪

ウルスちんの絵、見てくださってありがとうございます、とても嬉しいです~。

『英語で…』では出演が短すぎでしたが、ウルスちんのコメントを聞けてよかったですね。
写真でも素敵だけれど、ホント、TVで観ると更に美人だったわ~(*^v^*)

>>顔立ちに気品があって、エレガントなところがヨアン(除:のび太役;)にちょっと似てるな~と思って・・・。
↑言われてみると、きりっとした目とか、唇とか、骨格とか似てますね。
のび太役(違)のヨアン、評判悪いですな(笑)
でも変身する前のスーツ姿で登場したシーンは、素敵でみとれてしまいましたわ♪

ダフネさんもコンタクトですか、苦労しますよね~、手間もお金もかかるし、目が疲れた時に着けるとショボショボするし。
レーザー治療は、臆病者の私には無理です(;^^)
それをするくらいなら、コンタクトと格闘し続けますわ(笑)
でも最近はメガネにも注目しています。
ファッションのアクセントとして上手に使えばオシャレですよね、機能性がどうなのかよく分かりませんが、アラン・ミクリのメガネが欲しいです(@v@)
http://www.mikli.fr/
by ミカエラ (2005-10-23 19:49) 

Mattie

HNどっちだったかしら?まあ・・・こちらで統一しようかしら。
ミカエラさんもウルスちん。
私もデイヴィッドの紹介を見てからウルスちん(笑)
http://shop.fye.com/product.aspx?sku=64014134&loc=50244
BBS@うちで紹介したけどこちらのみなさまにも。
クリスマスアルバムのサンプルが聞けます。
そういえばもう発売になったの!?よくわかりません・・・。
ジョシュの紹介ありがとうございました。
ものすごく人気の歌手なんですね。あとでトライします!
by Mattie (2005-10-25 18:24) 

ミカエラ

Mattieさん、こんばんは(^^)

ウルスちん…と呼んだら彼の熱心なファンのかたに怒られるかしら(;^^)
でもデイヴィッドもそう呼んでいるのだからいいですよね(違)

こちらでもディーヴォのアルバム試聴できるサイトのご紹介、ありがとうございます♪
実はクリスマスソングってあまり好きではないのですが、彼等が歌うと何故か魅力的に聴こえるので絶対に買うつもりなのですが、できれば国内盤が欲しいんです、でも今のところ出るという情報がないですよね。
輸入盤は本日10/25発売したようです。

ご紹介のサイトにて試聴してみましたが、改めてデイヴィッドの歌声っていいですね~。
とても個性的だし、曲によって声色を変えて歌ってるところとか素晴らしいと思います。
Over The Rainbow(最初にウルスちん、次にデイヴィッドですよね)なんて、鳥肌たちました(≧o≦)
by ミカエラ (2005-10-25 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。