SSブログ

*お知らせ*

皆様、いつもお世話になっております。

数週間前のことでございますが、

「マドモワゼル ミカエラ、 あなたは夫も無いくせに、
男のお子さん お産みになる。
おおきに お邪魔さまでした。 ごめんあそばせ。。。」

と、大天使ガブリ~ちゃん♪(←こら!)からのお告げを受けまして、
体調がすぐれず、ここのところ寝たり起きたりの生活を送っております(←これは本当です)

何を言っているか分からない方もいらっしゃると思いますが、
病気であるとか不幸が起こったとか、或いは、
怪しげな教団に入信などしたわけではございませんのでご心配なく(^^)

果たしてお告げどおりになりますかどうか…
こればかりは神様の思し召しですのでわかりませんけれど、
とにかく今は、PCに向かっている気力がございませんので、
しばらくお休みさせていただこうと思います。
多分、数週間後か数ヵ月後かにはまた再開できると思うのですが…予想ができません。

あまりにも長い間、放りっぱなしにしておくのはイヤなのですけれど、
現実の生活をしっかり生きていかないとならないので止むを得ないですよね。
たまに気分の良いときにはなるべく更新しようと思っております。

ということで、サイトとブログにコメントをしていただいているゲストの方々、
また、メールを下さった方々、
突然、ガクンと体調不良に陥ってしまったものですから、
お返事が大変遅れてしまっておりまして、本当に申し訳ございません!
心からお詫び申しあげます。
また後ほど、心を込めてお返事させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今年も残すところあと数日となりました。
以前よりリンクして下さっている管理人の皆様はもとより、
今年新たにリンクして下さった管理人様方、
そして今年もサイトとブログに遊びに来ていただいて仲良くして下さった方々に、
心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました(^^)
どちらさまもお元気で、良いお年をお迎え下さいませ。

Thank you for your visiting and the comments.
I’ll never forget your kindness of heart.



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。