SSブログ

思いっきり自分語り②*脳内メーカー編* [自分探し*Myself]

いつもお世話になっております 豆酢館さま にて教えていただきまして、
巷で大流行(ですよね?)の*脳内メーカー*で、
ひとつ私も遊んでみました。


↑ひえええ~、恥ずかしい(≧ε≦) …当たってるけど(え)
まあ、Hというのはいいとして(開き直り)、
真ん中の“罪”っていうのはなんなのかしら。。。

例えば最近、


↑Tait君 15歳。

とか、


↑Noah Hataway  推定16歳。

とか、


↑ ライアン・テイラー(Ryan Taylor) 高校生。。。

などなど、自分から見て、かな~~り年下の未成年のモデルに、
どうしても目が行ってしまうことに、ちょっとした罪の意識のようなものを感じているのを
ズバリ言い当てられているようで怖いです。
でもまあ、モデルという職業は、大概年齢が勝負というところがありますから仕方がないですよね(開き直り②)

しかし、ここのところ毎日のように、ワールドカップバレーで、
Hey! Say! J○MPの皆さんが歌って踊って、
その美少年振りをみせつけているっていうのに、
それを見てもな~んとも思わないというのは、コレ如何に。(知らん)


↑私の本名でやってみましたら。。。
う~ん、これも凄く当たっていますよ~、楽しいことや遊ぶことばかり考えていて、
辛いことからはすぐに逃げ出す性格なので(反省)

気を取り直しまして、*脳内相性メーカー*をやってみました。


↑まずは私の一番お気に入りのモデル、カーソン氏(Carson Parker)。
こ、これは…九分九厘、互いの利害が一致しております(笑)


↑続きまして、私にとって2番目にお気に入りのモデル、ジェレミー(Jeremy Dufour)。
まぁ…ジェレミったら、私をそんな眼で見ていたのね(´~`*) (←本気で嬉しいらしい)
それに比べて、私はまたもやお金目当て。
それに加えて“敵”というのが気になりますが…なるほど、
ジェレミーは女性も嫉妬してしまうほどの美貌を持っていますから当然ですね。
超美青年なりの苦悩の一端を垣間見たような気分です。


↑こちらは結果があまりにも衝撃的だったモンタン丼氏(Roc Montandon)。
…そう、私はロックちゃんが素敵な衣装で雑誌やコレクションに登場するのが、
楽しみで楽しみでしかたがないというのに…


↑これは…結構ショックであります(;^^)

モデルばかりではなんですので、大好きなコリリンと(Colin Farrell)♪


↑まあ!コリリンったら、それだけ稼いでもまだお金が目当てなの!?←人のことは言えまい。

以上、“阿弥陀の光も金次第” な本性があきらかとなったミカエラの脳内でした(`▽´)v


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

ストゥーカ

ミカエラさん朝から笑いましたわ~何やってるんですかもう!
上手く画像と日本語テロップが調和してますね~わたしもこういうのやってみたい。とくにカーソンの笑顔が全く反省してなくてOKです(笑)あとはジェレミーのまったく隅に置けないお盛んぶりに笑いました。
たまにはライアンをお休みしてジェレミーにもかまってあげてください。
by ストゥーカ (2007-11-14 07:12) 

いやー、笑わせていただきました。
見慣れた脳内メーカーもミカエラさんがやられると一味違いますね!
ちなみに、僕の脳内は「愛」と「食」が半々でした。(苦笑)
by (2007-11-14 23:40) 

豆酢

ひ~ひ~…(笑)

もう、ミカエラさんたら!
冬眠中のわたくしを悶絶させるような記事をお書きになってからに(笑)。今本気でPCに向かって吹きましたよ。ミカエラさんがお好きなはずの殿方との相性が…なんだか黄金色に染まってますがな。特にカーソン君の満開スマイルとのギャップに爆笑です。いや、ミカエラさんとカーソン君って、良いコンビに(コンビかい!)なれそうな予感がしますよ。

ま、私とショーンの相性も、人のこといえたモンじゃないですけどね(^^ゞ。私のボンノーがすごくてね…。
by 豆酢 (2007-11-14 23:57) 

Jen

ミカエラさんこんばんは!
ヾ(@´▽`@)ノ浦和おめでとぉぉぉぉ!(←サッカーの解説風)

脳内メーカーって人の見るのが楽しいですよね。
自分の見ても、レパートリーないんかいとつっこみたくなり・・・(_▼_;)
by Jen (2007-11-15 20:32) 

ミカエラ

■ストゥーカさん、こんにちは(^^)

>>上手く画像と日本語テロップが調和してますね~わたしもこういうのやってみたい
↑お褒めのお言葉どうもです、嬉しいですyay !
おお!ぜひやってみて下さい、オモシロ画像を集めていらっしゃるというストゥーカさんなら、
きっと朝飯前のちょちょいのちょいで素晴らしい作品ができることでしょう^^

>>あとはジェレミーのまったく隅に置けないお盛んぶりに笑いました。
↑そうなの…すました顔して結構お好きみたいです。。。(違)
そういえば、日本に来たときも夜な夜な出歩いていたようでしたわよね、誰かさんと。
…って、まずいわ、本当にそんな気がしてきました(笑)

ストゥーカさんもぜひ脳内メーカーで相性を占ってみて下さいね、
繋がり眉毛さんと(←こら!)、そして最愛の車掌さんと♪(誰)
by ミカエラ (2007-11-16 00:30) 

ミカエラ

■lapisさん、こんにちは(^^)
コメントと、それから他の記事にもいくつもniceをいただきまして、
ありがとうございます!

そしてこのような、おふざけの記事に反応いただいて恐縮です…
と思いましたら、lapisさんも試されましたのね、ムフフ(^m^)
それにしましても脳内が「愛」と「食」だったというのは、ほぼ合ってますよね~。
いつも、ゲストの皆さんに丁寧にお返事されていらっしゃる、
lapisさんの優しさを反映しているではありませんか!とビックリしました。。。
ということは、この占い、割と当たっているのですね、
…認めたくないですけれど(笑)
by ミカエラ (2007-11-16 00:34) 

ミカエラ

■豆酢さん、こんにちは♪

どもども、冬眠中および進化中(笑)に遊びに来て下さって、ありがとうございます^^

>>ミカエラさんとカーソン君って、良いコンビに(コンビかい!)なれそうな予感がしますよ。
↑そうなんですよ~、“同じ穴のムジナ”っていうのでしょうかね、
愛とか恋とかそんなものを超えて、もっと強い絆で結ばれているようなんですの、私たち(笑)
とにかくこれをやることによって、相手に妙に親近感を持つようになりますよね~、
勝手に&一方的にですけど(笑)

>>ま、私とショーンの相性も、人のこといえたモンじゃないですけどね(^^ゞ
↑あはは(^▽^) そういえば、豆酢さんとショーン豆お兄様も、
ほとんど利害が一致していましたよね、私はそう解釈しましたよ~ひひひ。

豆酢さんはお休み中ということで、
ご報告できないためリンクを貼らずにいたのですが、
以前申し出ましたとおり、今、記事にリンクを貼らせていただきました。
ここでご報告させていただきます~m(_ _)m
by ミカエラ (2007-11-16 00:37) 

ミカエラ

■Jenさん、こんにちは♪

>>ヾ(@´▽`@)ノ浦和おめでとぉぉぉぉ!(←サッカーの解説風)
↑(T▽T)/ ありがとございますぅぅぅぅ!
私がレッズのファンであるのを覚えていて下さって嬉しいです^^
…って、これだけブログに記事が書いてあれば当然ですか(笑)
しかしすかさずお祝い言って下さるJenさんの優しさに感動しました。
Jenさんにはきっといいことありますよ~♪ by 大天使ミカエラ

>>自分の見ても、レパートリーないんかいとつっこみたくなり・・・(_▼_;)
↑お、 Jenさんもお試しになられたのでしょうか^^
ところで、これ→(_▼_;) 面白いですね、逆さまになっている図かしら。
とても可愛いです(^m^)
by ミカエラ (2007-11-16 00:42) 

kurohani

ミカエラさんの脳内メーカーかなり面白いですね♪私は「休」が「秘」に取り囲まれておりました、、ある意味当たってるかも。レッズ優勝おめでとうございます!
by kurohani (2007-11-27 21:38) 

ミカエラ

■kurohaniさん、こんにちは(^^)

>>私は「休」が「秘」に取り囲まれておりました
↑なるほど… 私にとってkurohaniさんは、お仕事のこととか、
色々とミステリアスなイメージがありますから、その診断結果は合っているように思いました(@。@)
そういえば、拝見させていただく作品も、どれも深遠な意味を含んでいて謎めいていますものね。
“休”というのは、お仕事でお疲れなので、お休みしたいというシグナルでしょうか^^
今年は早くに寒くなりましたから、体調崩されませんよう気をつけて下さいませ~。

>>レッズ優勝おめでとうございます!
↑ありがとうございます!
未だ、嬉しさのあまりその記事が最新記事のままですが、
いい加減、頭を切り替えて新しい記事をアップしたいと思います(笑)
by ミカエラ (2007-11-28 17:09) 

本名でやりましたら、嘘とHがまわりにありました。
中には、秘と欲が・・・
あたってるっちゃあたってますね(爆
でぃーじぇーでやりましたら、全部Hでした(・x・;
by (2007-11-30 14:39) 

ミカエラ

■でぃーじぇーさん、こんにちは(^^)
こちらにもコメントとナイスをいただきましてありがとうございました。

いつもこのようなお遊びに付き合って下さってありがとうございます♪
でぃーじぇーさんも割とこういうのお好きなのですね(笑)

>>本名でやりましたら、嘘とHがまわりにありました。
中には、秘と欲が・・・
↑あんまり女性を泣かしてはいけませんよ~(´~`)

>>でぃーじぇーでやりましたら、全部Hでした(・x・;
↑まぁ…お仕事中にどこ見てるのですか~!(違)

そういえば、アーセナルは、今のところプレミアリーグ首位は勿論のこと、
無敗を続けているそうで、絶好調ですね。
どこまで記録を伸ばせるのか注目ですね(^^)
by ミカエラ (2007-11-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。