SSブログ

Autumn Winter 2007-08 Men's Collection [モデル*Models&Fashion]

先月に放送されたファッション通信、他より、2007年秋冬のミラノメンズコレクションを
私のお気に入りモデル中心に(!) いくつかご紹介したいと思います。

“ハイテク素材を使って、近未来モードを表現する” というのが、今季の傾向のようです。

■□ バーバリー・プローサム □■
クリエイティブ・ディレクターのクリストファー・ベイリー氏によりますと、
クラシックとモダンをミックスすることが重要なテーマ。

このような老舗ブランドは、ブランドイメージを壊すことなく
新しいものを作り続けていかなければならないので大変ですよね。
クリストファーさんは過去のアーカイブをいつも研究していらっしゃると、
先シーズンのインタビューで仰ってました。


↑ バーバリーの代名詞ともいえるトレンチコート。
手触りのよさそうな素材でいかにも上質そう。
最近はトレンチが流行しているようですが、
やっぱり王道といえるバーバリーのものは憧れですね。
モデルはケビンちゃん。 (Kevin Flamme)


↑コートに別素材のベルトを合わせるのが先シーズンと同様。 斬新です。

■□ ドルチェ&ガッバーナ □■
スタンリー・キューブリック監督の『2001年宇宙の旅』からインスパイア。


↑ アダム・セン(Adam Senn)
ロングヘアーの頃が懐かしい…。


↑ “宇宙”といっても実感が湧かないので(;^^)、私にとっては、
アラスカあたりの極寒の地の土地開発事業を手がけるエグゼクティヴというイメージで。

■□ ジル・サンダー □■
イギリスの彫刻家アントニー・ゴームリーからインスパイアされた…
とTV番組では言っていましたけれど、実際はゴームリーから始まったわけではなく、
製作途中で影響を受けているということのようですね。


↑ 最近の大のお気に入り、そして巷でも人気急上昇中の予感のライアンyay! (Ryan Taylor)


↑ こちらも最近のお気に入りモデルのジョーちゃん♪ (Joe Edney)
ジル・サンダーのコートはとても軽いのだとか。

■□ グッチ □■
今シーズンのスポーツトレンドを代表するコレクションとなったグッチ。
先シーズンからメンズコレクションを発表するようになった、
女流デザイナーのフリーダ・ジャンニーニさんによりますと、
テーマは、フォーマルウェア&ファーの組み合わせ、
セクシーで精力的かつ知的なジェームズ・ボンド現代版。
いかにも育ちのよさそうな男の子のスキーリゾートスタイルがとてもステキ&好みです(*^^*)

「私がしているのは世界一素敵な仕事。」 
と仰っていたジャンニーニさん、そのお気持ち分かります!
自分好みのファッションの男性像を、気に入りのモデルを使って現実にできるのですものね~♪
(←そーゆー理由でないと思う(;^^))


↑ バックステージにて、ジェイミー・ストラチャンに似てるなと思ったモデル。
お名前が分かりませんが、なかなか素敵なお兄さん。


↑ 強面だけれど実はお茶目さんなベンバーグ兄貴。(Nicolas Bemberg)


↑ ファーストフェイスのクリスちゃん。(Chris Belcher)
このモデルはレトロなムードがいいですね(^^)


↑ マティアス。(Mathias Lauridsen)
今シーズンのグッチの顔ですね、相変わらずノーブルな美しさ。。。

■□ プラダ □■


↑ これはライアン君(Ryan Taylor)だと思う~(゜∀゜)!
ふわふわモヘアのセーターとお帽子がキュートです…でもちょっとかゆそうですw

■□ アレキサンダー・マックイーン □■
ヴェネチアの地下鉄駅構内という珍しい場所をコレクション会場に選んだマックイーン。
インスピレーションを受けたのは97年公開のSF映画『ガタカ』だそうです。


↑ なんだかティエリー・ミュグレーのお洋服のフォルムを髣髴とさせますね。
このモデルはEddie Tuckerかな?(@_@)
グラマラスなお帽子とも相まって、『ガタカ』のジュード・ロウよりも、ユマ・サーマンのイメージ。。。

■□ D&G □■
ジェームズ・ボンドをイメージ。  …って、これもかい(;^^)


↑ ベンバーグ兄貴。左右に肩を怒らせすぎw

■□ ヴェルサーチ □■
貴族の衣服や神父の制服を思わせる、今回のコンセプトはノーブルシック。


↑ ライアン君!(Ryan Taylor)
このふんわりとウェーブがかかった髪型がいいですね~(*^o^*)suki

■□ オート □■
“好んで使うのはリサイクルされた生地” というところに拍手!!


↑ モデルはおなじみすっかりベテランの風格ロックちゃん。(Roc Montandon)
最近来日していたようですけれど、もう帰っちゃったかしら、またいつか来てね~(^^)/~


↑ 私はこの手のあまり健康的でない風貌のモデルには興味ないのですが、
この人にはなぜとても惹かれました。
穏やかな、あるいは何か諦めたような(;^^)佇まい…。お名前知りたいです。

■□ ディースクエアード □■
コンセプトは闘う男。 拳闘用(?)の檻の中からモデルが登場します。
デザイナーの二人曰く  「オトコは皆、人生のファイターなのよ、
キャリアを積んで、闘いながらトップに登り詰めてゆくっていうわけね。」(なぜかオネエ言葉)


↑ 妙~~な色香を醸し出しているオイゲン。(Eugen Bauder)
彼はいかにもデザイナーのディーン&ダン兄弟のお気に入り♪ という感じですね。

ということで、今シーズンのコレクションの中から、
私がいいなと思った コーディネート・ベスト5 (一部パリコレ)をご紹介したいと思います(^^)


左から
↑ 1位 グッチ モデルはMr.フィゲラス(←双子なんで見分けがつかずファーストネームがわかりませんの(;^^))
このジャケットのファーと皮の部分の分量がいいですね、
一見、重ね着しているようにも見えて面白いですし、ショート丈で適度にゴージャス☆
インナーは清潔感のある白でまとめてあるところとか、あと、編み上げのブーツが好きです。
そういえば私自身、持っているブーツの中でも、編み上げのものが一番のお気に入りです。

↑ 2位 フェンディ モデルは不明です。
この羽織ったケープが、エレガントで素敵~、そして新鮮ではありませんか?
女性でも、アンサンブルニットなどを羽織るとフェミニンで上品ですよね(^^)

↑ 3位 ディオール モデルはこれも不明。
トレンチコートは色々なところで見かけますが、この腰の位置にベルトがついているところが、
ありそうでなかった気がするのですけれど…。
キャットウォークで見てもとてもかっこよかったです!
但し、ディオールのお洋服全般に言えることかもしれませんが、
非常に線が細いので、着る人を選ぶというか、誰でも着こなせる服ではないですよね(;^^)
特にスポーツしてる男の子とか、肩幅がある人は着られないでしょうね。


左から
↑ 4位 ヴェルサーチ モデルはライアン君(Ryan Talor)
お洋服自体というよりも、ライアン君とこの制服っぽい衣装との取り合わせが好きなのね(笑)
さしずめホテルの新米フロントマンかドアボーイ、もしくはギャルソン(←おフランス風)
といったところでしょうか。
若々しいライアン君にマオカラーはよくお似合いです(*^^*)

↑ 5位 グッチ モデルは不明です。
またまたグッチのお洋服。 
このライダーズジャケットのような、スポーティなジャケット欲しいです><
でも、白い部分が汚れっぽくてお手入れが大変そう… 
と、気にするような貧乏性の私なぞが着るべきものではないですわね(笑)


nice!(4)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 23

ストゥーカ

こちらでは初めまして。素晴らしい特集ありがとうございます!
プラダもバーバリーもドルガバもジルサンダーもマックィーンも、出ると予想していたところには軒並みマティアスが現れなくて拳を握り締めていた1月をほろ苦く思い出しました。

さだかではないのですがジェイミー似のお兄さんってStefan Walker
じゃないかしら?この人かなりイメチェンしてるみたいで、昔の画像見てみるとヒゲがなくて坊ちゃんタイプで全然雰囲気違うんです。メンズモデルってだいたいみんな一定の歳になってくるとこうやってイメチェン計ってアダルト路線になりますね。一粒で二度おいしいわ。

それからベンバーグ兄貴ですが、我々ずっと兄貴兄貴と言ってましたが彼は1987年生まれだそうです。オトナっぽすぎますね。

個人的にミラノはナンバーナインとかリンドバーグがかっこいいと思いましたがそうゆうのに限って、さらにマティアスが出てきません!もうこれはわたしの日頃の行いだと思って諦めます(涙)

もう少しでss08が始まりますね!
by ストゥーカ (2007-05-01 11:59) 

ミカエラ

■ストゥーカさん、こんにちは(^^)
こちらにもコメントありがとうございます~♪

>>プラダもバーバリーもドルガバもジルサンダーもマックィーンも、出ると予想していたところには軒並みマティアスが現れなくて拳を握り締めていた1月をほろ苦く思い出しました
↑ マックイーンなんか、皆一様にカラコン使用のアンドロイドスタイルで、
マティが出ていたらさぞかし いじり甲斐があったでしょうに…残念でしたね(´д`)
あ、でもフルフェイスのサングラス(?)におかっぱ頭で顔が判別できないのがいましたから、
もしかして彼らのうちの一人がマティかもですよ!(ってなぐさめになっとらん・笑)
でもまあマティアスは重宝されているほうだと思いますが、
ショーって毎回モデルの入れ替わりが激しいですよね~、そういえばジェレミーもグッと減ってしまいましたし。
ブランドによってはデザイナー自身がモデルを選ぶようで、なるべく新しいモデルを使いたいと言っていた人もいましたから、そんなことも関係しているのでしょうか。
今回はやはりストゥーカさんご指摘の通り、ライアン、それからエディ(Eddie Tucker)あたりが頻度が高かったでしょうか、目立っていたように思います。

>>さだかではないのですがジェイミー似のお兄さんってStefan Walker
じゃないかしら?
↑教えて下さってどうもです! よくご存知ですね~、凄いわ。
そして、ほんと、昔はアイドル系だったのですね、確かに今もファニーフェイスの雰囲気残してますね♪

>>それからベンバーグ兄貴ですが、我々ずっと兄貴兄貴と言ってましたが彼は1987年生まれだそうです。オトナっぽすぎますね。
↑え!(;゜∀゜) あのHUGOBOSSのアドなど、ベテランのラースに負けてない兄貴ぶりですのに、
まだ、19か20なのですか…、まだお酒の味を知らないかもしれないのね(←世間体)

>>個人的にミラノはナンバーナインとかリンドバーグがかっこいいと思いましたがそうゆうのに限って、さらにマティアスが出てきません!
↑フムフム、ストゥーカさんは、いわゆる“少年から青年に変わる刹那的な”ものを表現したようなファッションがお好みでしょうか(^^)
そですね~、お気に入りモデルが必ずしも自分好みのブランドに出てくれるとは限らないのが辛いところですよね。
私も例えば毎回ショーの中で一番惹かれるグッチにジェレミが出てくれたことはないですし、
また、殆ど興味のないヴェルサーチルックに身を包んだカーソンのビデオを複雑な思いで何度も観たり…となかなか上手くいかないものです(;^^)
by ミカエラ (2007-05-02 14:27) 

kurohani

ミカエラさん凄〜い!ハイブランド&男性モデルに弱い私ですが、とても面白く拝読しました♪ドルガバが『2001年宇宙の旅』、アレキサンダー・マックィーンが『ガタカ』にインスパイアされてるって面白いですね。確かにどちらも細部迄お洒落な映画でした。個人的にはディースクエアードが結構好きです。
by kurohani (2007-05-03 00:09) 

megumi

おお^すごいです;;

イケメン様が勢揃い&&ファッションの知識が;;
たっぷりつまった::素敵な記事;;

わたしは、プラダの方に1票ってことで**
by megumi (2007-05-03 14:29) 

ミカエラ

■kurohaniさん、こんにちは(^^)

ドルガバもマックィーンも、いつも最先端をゆくファッションを発表しますよね。
デザイナーさん方は、コレクションのために常に映画や文学をお勉強していらっしゃるようで、毎回感心してしまいます(@_@)
しかし、ジェームズ・ボンドの…というテーマにはいい加減食傷気味であります(笑)

ディースクエアードはハイファッションと言えども気軽に取り入れられそうですよね、
先日、電車内で隣のお兄さんが席を立った瞬間、ふとお尻に目をやりましたら(←年中見てるわけではないですよw)、このブランドロゴの入ったデニムを履いていて素敵でした☆
by ミカエラ (2007-05-04 15:26) 

ミカエラ

■megumiさん、こんにちは(^^)

表面上のファッションの美しさだけにこだわらないmegumiさんのシャネルの記事も素晴らしかったですよ♪
また、忘れかけていたCMなど懐かしく観ることもできて楽しかったです。
それ以前にも確か、ディオールのジョン・ガリアーノにも触れていらっしゃいましたよね。

私のショーを観る第一の目的はモデルなのですが(;^^)、
やはりコレクション全般に対するクリエイターの、
戦いとも言える創作に対するこだわりとか熱意を知ると更に面白いですよね。
もっと色々と話したかったのですけれど、画面が重くなりそうなのでテキトー(違)、軽めに記事を書きました。
by ミカエラ (2007-05-04 15:27) 

Tommy

初めまして。Tommyと申します。
ミカエラさんはモデルに詳しいようで分からなかったモデルの名前が判明し、とても嬉しかったです。ありがとうございまいた!

あの、ちょっとお聞きしたいのですが、Chris・Blacherという方は新人モデルさんなのでしょうか。初めて見たので気になってしまって・・・幼い可愛い顔のモデルさんですね。

めちゃくちゃな文になってしまって申し訳ありませんでした。
by Tommy (2007-05-22 00:35) 

ミカエラ

■Tommyさん、はじめまして、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます~。

>>ミカエラさんはモデルに詳しいようで分からなかったモデルの名前が判明し
↑お役に立ててよかったです♪
モデルは大好きなんですけれど、次から次へとニューカマーが登場するので、
なかなか覚えきれないのが実情です。
モデルの世界は無尽蔵ですよね(;^^)

>>Chris・Blacherという方は新人モデルさんなのでしょうか。初めて見たので気になってしまって・・・幼い可愛い顔のモデルさんですね。
↑そうそう、ファニーフェイスという言葉がピッタリの可愛らしさですよね(*^^*)
私は今季のグッチのファーストフェイスとして登場したのを機に知ったのですが、
2007年春夏からコレクションに出ているみたいですね。
英国出身1988年生まれの19歳だそうですよ~。
↓ご存知かも知れませんが、一応。 グッチの2007秋冬コレクション動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=4HvMY2zfsyA&mode=related&search=
by ミカエラ (2007-05-22 15:21) 

Tommy

こんばんはです。Tommyです。
コメントのお返事ありがとうございました!
Chrisくんの情報のみならずコレクションの動画まで貼ってくださり本当にありがとうございます!!この動画、初めて見ました~感謝感激でございます!

はい~気になるモデルさんがたくさん出てきて興味が尽きないです!!私は同じような系統の顔のモデルの見分けがつきません~(汗)よく名前がゴッチャになります・・・

Chrisくん1988年生まれの19歳ですか・・・はわわっっ な、なんとお若い!!どうしよう・・・(どうもしない)どうりで可愛いわけですね~彼にはオッサン顔にはならず可愛いままでいてほしいです!髭なんか生やしたら私はぶっ倒れそうです・・・
ミカエラさんのおかげでChrisくんがお気に入りになりました!ありがとうございます!

また、遊びに来ます~
それでは、駄文失礼致しました。
by Tommy (2007-05-22 23:25) 

ミカエラ

■Tommyさん、こんにちは♪
再訪ありがとうございます~。

ところで、お気に入りになられたクリスくん、
スペルが間違っておりまして、正しくは Chris Belcherでした!
ごめんなさい~(;^^)

>>私は同じような系統の顔のモデルの見分けがつきません~(汗)よく名前がゴッチャになります・・・
↑そですよね~(´~`)
ようやくお名前覚えたと思ったら、コレクションにめっきり登場しなくなってしまったり…
入れ替わりの激しい世界なので、ついて行くのが大変ですね。
私の目下の目標は、双子ちゃんモデルのニコラスとサンティアゴのフィゲラス兄弟を見分けることなんです(笑)

>>彼にはオッサン顔にはならず可愛いままでいてほしいです!髭なんか生やしたら私はぶっ倒れそうです・・・
↑はい、私もお髭は勘弁願いたいです。
それから、髪が薄くならないよう、今のうちからお手入万全にして欲しいですね(笑)
by ミカエラ (2007-05-23 11:55) 

Tommy

ミカエラさん、お久し振りです。Tommyです。

ぎゃー!!!Chris Belcherくんのスペル、間違って打ってしまいました(大汗)勝手に名前を変えてしまいました・・・わ~!!まったく気づかず・・すみませんでした。
ミカエラさんからChrisくん情報をいただいて、彼を探してみましたところ・・私、前に彼の写真を見た事があった事に気づきました(爆)
でもGUCCIの写真と顔が違い過ぎて同一人物だと思えず・・・
写真て凄いですねぇ~まったく別人に見えます。
きっと実物のChrisくんはGUCCIの写真のようにレトロで可愛らしい顔なのでしょうけど(願望)
それでは失礼しました~
by Tommy (2007-06-13 00:08) 

ミカエラ

■Tommyさん、こんにちは(^^)

>>ぎゃー!!!Chris Belcherくんのスペル、間違って打ってしまいました(大汗
↑違うんですよ~、私が元々スペルを間違えて記事にアップしてしまったのです、
ごめんなさい~~~(T。T)
お詫びのしるしに、クリスくんの代理店のURLお教えします↓
http://www.icmmodels.com/
もうご存知でしたならすみません(;^^)

それから、GQ Style Italyにも載っているようですね。
私は持ってないのですが、ヴィゴ・モーテセンが表紙の号のようです。
ご購入の際は中身をご確認下さいませ^^
↓この写真家さんが撮ったエディトリアルだそうで、ここ↓でいくつか観られました。
http://www.managementartists.com/#portfolio=MEN_FASHION&artist=MICHELANGELO_DI_BATTISTA

まもなく春夏コレクションが始まりますから、
また色々なショーに登場してくれるといいですね♪
by ミカエラ (2007-06-13 16:29) 

coco

はじめまして♪Nicolas Bembergさまの大ファンです♪
Nicoさまはドイツ系フランス人なのでしょうか?ファミリーネームが
ドイツっぽいなぁ・・・と
兄弟はいるのかなぁ・・・・?
by coco (2007-07-23 07:36) 

ミカエラ

■cocoさん、はじめまして、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます~。

Nicoさま(←素敵な呼び方ですね^^)、かっこいいですよね♪
ss2007のHUGO BOSSのアドが大好きでした。
FW2007-2008のアドではミーシャ・バートンと組んだICEBERGなんかもクールでいいですね。
http://www.iceberg.com/

>>Nicoさまはドイツ系フランス人なのでしょうか?ファミリーネームが
ドイツっぽいなぁ・・・と
↑そうですね~、フランス出身としか知らないのですけれど、
そうだとしたら、ドイツ語読みで“ベンベルグ”と発音するのかもしれないですね(^^)
by ミカエラ (2007-07-23 19:02) 

coco

ミカエラさん URLありごとうございます。ICEのNicoさま素敵でした♪
ss2007のHUGO BOSSは探せませんでした。涙。。。
もしお分かりになれば教えてくださいませ♪

もしドイツ系でしたら性格もよさそうですね♪←勝手な解釈;)

NicoさまとHugoは、仲良しみたいですね。たまに六本木で見かけます♪ 生も素敵です♪
by coco (2007-07-24 16:47) 

ミカエラ

■cocoさん、こんにちは♪

>>ss2007のHUGO BOSSは探せませんでした。涙。。。
もしお分かりになれば教えてくださいませ♪

↑ 私もそのアドを、どこかのサイトでみたわけではなくて、
雑誌やショップの看板見てうっとりしていただけなのですけれど(;^^)
とりあえず、↓ 代理店(SUCCESS)にある最初の写真がそれですよね。
http://www4.successmodels.com/

その他、もうひとつこちらにアップしましたので、よろしければどうぞ^^
http://img260.imageshack.us/my.php?image=nicolasbemberghugobosssal2.jpg

ss2007も素敵でしたけれど、FW2007-08のキャンペーンビデオはご覧になりましたでしょうか、
そのスーツ姿も、少しソフトな感じがまたいいですよね~。
http://www.hugoboss.com/index.html

>>NicoさまとHugoは、仲良しみたいですね。たまに六本木で見かけます♪ 生も素敵です♪
↑わあ♪ 生で見られたとはいいですね~、とても羨ましいです。
それではますますファンになってしまうでしょうね(*^^*)
by ミカエラ (2007-07-24 18:29) 

coco

ミカエラさん ありがとうございます♪

すべてとても素敵でした。また何かありましたら
よろしくお願いします♪
でも彼らっていつまでモデル続けるんでしょう。。。。
by coco (2007-07-25 14:34) 

ミカエラ

■cocoさん、こんにちは(^^)

>>でも彼らっていつまでモデル続けるんでしょう。。。。
↑そうですねぇ、気がつくと、いなくなってしまっているという事が多いのですが(;^^)
20代後半になるとあまりみかけなくなるように思いますが、どうでしょう?
私はとしては、彼らがモデルを辞めた後に、
どのように生活しているのかが心配です。
余計なお世話ですけどね(笑)
俳優になるとかミュージシャンになるとかよく聞きますけれど、
珍しいと思ったところでは、ローレンス・チャップマン(Lawrence Chapman)が、ヨガの講師となっていたというのがありました。
by ミカエラ (2007-07-25 19:17) 

coco

ミカエラさん こんにちは♪

そうですね、日本のモデルもそうですよね。結構俳優とかに転進して。。。
ハリウッドスターまでになれればある意味安泰ですね。
でも、私の知り合いの元フレンチモデルくんは引退後、モデル事務所
を経営してます。コネはありそうだからやりやすそうですね。

彼らっていったいいくらぐらい稼げるのでしょう:)ピンきりでしょうけどね。でもパリコレのワンステージでた男の子は7万円といってました。
まぁそれもモデルによってなんでしょうけど。男の子は安めみたいですね。密かに興味あり♪
by coco (2007-07-27 02:25) 

ミカエラ

■cocoさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます~。

>>ハリウッドスターまでになれればある意味安泰ですね。
↑そうそう、それに大スターになってくれれば、
「私なんて、彼のモデル時代から注目してたのよ(`▽´)」と自慢できますしね(笑)
最近は、ジェームズ・ルソーとケイト・ボスワースのカップルが話題となっているみたいですので、コレを機にジェームズが有名なミュージシャンか俳優になってくれたらいいなと思っています。

>>私の知り合いの元フレンチモデルくんは引退後、モデル事務所
を経営してます。
↑Wow ! お知り合いに元モデルがいらっしゃるとは羨ましいです(羨望の眼差し~)
元モデルだっただけに、モデルの気持ちをよく理解してくれる、よい社長さんなのでしょうね(^^)

>>でもパリコレのワンステージでた男の子は7万円といってました。
↑興味深い情報、ありがとうございます♪
…ということは、今季はまだわからないですけれど、
売れっ子のライアン・テイラー(Ryan Taylor)などは、FW2007で約40回のショーをこなしたそうですから、だいたいワンシーズン280万円くらいですか…まあ、17歳でそれだけ稼ぐことができれば素晴らしいことですね(;^^)
by ミカエラ (2007-07-27 15:36) 

coco

ミカエラさん こんにちは♪

ご無沙汰です。実はNicoさまたちが今月いっぱいでパリに帰ってしまうようで。。。。追っかけで来月パリにいってきます♪
ミカエラさんもよくパリにはいかれるんですよね?
どこかいい所があればご紹介ください。私はパリは二回目なのですが、
今回は、モデル君たちに聞いた、シャンゼリゼにあるモデルの溜まる
クラブにいりびったってみようかと思います♪有名なモデル君たちの
写真収めてきます♪
毎日、二日酔いで終わりそうな予感。。。。
とにかくまた報告しますね♪
でもみんなモデルの来日予定はどこで仕入れてるんでしょうね?
by coco (2007-08-06 04:23) 

coco

PS,モデル君たちの将来を以前気にしていましたが、実は彼ら大学生だったのです♪ 親心のように安心しています♪
やっぱり、彼らも将来は若いのにしっかり考えてますね。
専攻弁護士・・・政治経済とか・・・・・
そんな話を聞いてさらに気持ちがヒートアップ!!やっぱりいい男は
仕事もできるのかなぁ。。。。パリに戻ったら大学生に戻るんですね。
人生やり直せるなら同じ大学にいきたいな(爆)
by coco (2007-08-06 04:30) 

ミカエラ

■cocoさん、こんにちは♪

>>実はNicoさまたちが今月いっぱいでパリに帰ってしまうようで。。。。追っかけで来月パリにいってきます♪
↑そういえば、六本木で見かけられたと仰ってましたものね^^ニコ様は来日してたのですね。
それにしては、雑誌では見かけませんが…これから載るのでしょうか。
それにしましてもcocoさん!ニコ様追っかけてパリに行かれるとは…
その情熱に脱帽ですm(_ _)m 
モデルご用達のクラブに入り浸りですか、、、カッコイイな~(はあと)
どうぞ気をつけて行ってきて下さいね^^
そして、機会がございましたら、ぜひレポートをお聞かせ下さいませ♪

>>どこかいい所があればご紹介ください。
↑そですね~(;^^) 
モデルとの遭遇はほとんど諦めているので情報を集めてないのですが、
現地の旅行代理店の方のお話ですと、ルーヴルのカフェ・マルリーとか、
サン・ジェルマン・デ・プレのホテル“リュテシア”のロビーラウンジには、
ファッション関係の方々がよくお見えになると聞いたことがあります…
しかし、モデルというよりは、クリエイター関係の方なのだろうと思います。
でも、クリエイターに連れられてモデルも来るかも!…と、今思いつきました(笑)
パリコレシーズンに合わせて行けば、更に遭遇する可能性がありますね。

>>でもみんなモデルの来日予定はどこで仕入れてるんでしょうね?
↑雑誌のモデル名の後に日本の代理店名が載っていることがありますよね、
それを検索してみると、代理店によっては“○月に来日予定”と書いてある場合もあります。

>>専攻弁護士・・・政治経済とか・・・・・
↑おお~、俳優とかミュージシャンあるいは芸術家などという華やかな世界を目指すのはよく聞きますが、cocoさんのお友達のモデル君は堅実な方が多くいらっしゃるのでしょうか^^
将来有望といった感じでかっこいいですね☆

>>人生やり直せるなら同じ大学にいきたいな(爆)
↑いいですね(^m^) でももしも、キャンパスにそんな美しいお人だらけだったら、
追っかけに夢中でお勉強どころではないでしょうね(;^^)
やり直せるなら、私は、苦手な写真を勉強して、
ファッションフォトグラファーになりたいです(≧▽≦)
by ミカエラ (2007-08-06 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。