SSブログ

If you are happy, I am also happy, Carson ♪ [モデル*Models&Fashion]

私の本命モデルのカーソン(Carson Parker)が、結婚したと聞いたときは、本当に血の気が引ました(;^^)
大好きだった人が結婚してしまうと、途端にその人に魅力を感じなくなってしまうのが常であるということもあって、一時は本気で新たな本命モデルを探そうと思ったのたけれど、あまり人気が無いカーソンの出ている雑誌や画像をコツコツと集めたり、出演しているコレクションをチェックしたり、想いが同じ海外のファンの人たちと交流することができた喜びなどを考えてみると、忘れてしまうよりその積み重ねてきた努力とか想いを大切にしたいという気持ちが強くなったので、“彼の幸せは、私の幸せ”と考えることにして、これからもモデルを辞めて目の届かないところに行ってしまうまでは見守り続けてゆくことにしました。

…ということで、本命にもかかわらずずっと放っておいたカーソンの簡単なプロフィールを、ようやく拙サイトにアップしましたので、どうぞご覧になって下さいませ(^^)
http://www001.upp.so-net.ne.jp/UN_BEAU_MONSTRE/models_bio03.html

巷では2007年の春夏コレクションで盛り上がっているのでしょうね~、
しかし、今のところカーソンが出ていないので私にはあまり興味がありません(;^^)

カーソンが出ているヴェルサーチの2006年秋冬コレクションの動画をアップしようとしたのですが、容量が大きすぎて出来なかったので、記事の下にサイトのURLを貼りましたのでそちらからご覧下さい。

ヴェルサーチはお洋服はあまり好みではないのですが、いつもクールなショーの雰囲気は好きです。
この時のテーマは“エレクトリック”。
お馴染みのメデューサを象ったエンブレムや、ランウェイ奥にモデルの姿が大きく映し出される演出も迫力があってかっこいいです。
又、BGMは確か“JAPAN”だったと思うのですが…違っていたらすみません。
どこかで読んだ気がするのですが、その記事が見つからなくなってしまったので確かめる術がなくなってしまいました。

このBGMは、評論家の菊地成孔さんが「モデルという職業は、踊るための音楽を日常的に大音量で聴きながら、絶対に踊らないので欲求不満になる。だからクラブでのパーティでは最も踊り狂う。」と仰っているのが納得できるような、アンニュイかつリズミカルさが心地よくて、身を任せたくなるような素敵な曲です。

だからこのショーでは、さぞかしモデルたちは“欲求不満”だったことでしょう、そんなサディスティックな眼で楽しむのもいいですね~(恐)

出演モデルで個人的にオススメなのは…

↓ 勿論、マイ・エンジェルのカーソンちゃん。 2回登場。
あまりヴェルサーチっぽくないような甘さがあるグレンチェックのコートが、カーソンのソフトなムードに合ってます。

↓ 一押しなのは、ジェレミー王子ことJeremy Dufour。
耀き揺れるブロンドが、他のモデルよりも際立って美しい…
You are suitable that you are called 'Prince' by everyone !

↓ 文句のつけようが無いスタイルのモデルの中にあって、更にナイスバディなロックちゃん(Roc Montandon)。
唇を舐める仕草がセクシ~です、一瞬ですのでお見逃し無く~。

↓ これは、Nir Laviさんでしょうか?
アラビア風の顔立ちが新鮮で、思わずハッとしてしまうモデル。
ほどよく個性的なところが魅力的です(^^)

↓ 番外編:バックステージ。
自然なショットもとっても決まってますね(*^^*)

↓ それに比べてカーソンは…記念撮影ですか?(T~T) 前に組んだ手がお年寄りくさいよ~(T~T)
でもそんなのんきなところも好きよ~マイ・エンジェル♪(←出た)

動画が観られるサイトは  *こちら*
中ほどのVersace autumn/winter 06-07のサムネイルから入ってご覧下さい♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

豆酢

まあ、おめでとうございますわ!
ミカエラさん、カーソン君ご結婚されたんですね。ならば、末永く幸せになれるようお祈りしましょうよ!
貼ってくださった画像を見る限り、カーソン君はほんわ~という雰囲気があって、一番親しみやすいかも。よく知りませんが、すごいモデルさんとかになると、“オレってすごい”光線をビシャーと放出されているので、見るのが怖くなるんですよ(^^ゞ。その点カーソン君は、ほんとに優しそうな誠実そうな感じがポイント高いですわ。
それに彼が着ているコートがいい!本気で欲しい!誰か買うて(爆)。
by 豆酢 (2006-07-11 10:29) 

ミカエラ

■豆酢さん、こんにちは♪

>>末永く幸せになれるようお祈りしましょうよ!
↑ そうですね~、海外のファンもそのような姿勢の人が多いですから、
しかたがないんで(←こらこら~)、私もお祝いの言葉をコメントしてきました。

>>カーソン君はほんわ~という雰囲気があって、一番親しみやすいかも。
↑ わ~い♪ そう言っていただけると凄く嬉しいです、
これで、ひとりファンをゲット(゜∀゜)! (…え゛)

>>それに彼が着ているコートがいい!本気で欲しい!誰か買うて(爆)。
↑ なかなか可愛いですよね、
有名な(らしい)ファッションジャーナリストの祐真さんも注目してらっしゃいましたよ~。
まるで、カーソンはこれを着るためだけにヴェルサーチに呼ばれたように、
雰囲気が合っていて似合ってます(言い換えれば他は似合わん・笑)
by ミカエラ (2006-07-11 17:09) 

ブルー・タトゥー

 「失われたときを求めて」とマドレーヌを調べていて、このブログ
にヒットしました。興味深い内容で、いろいろと読ませていただき
ました。

 自分はゲイなので、男性モデルは結構好きです。名前までは
知らないのですが。
 この前ドラマSex and Cityの第2話を見たんですが(これ見る
の3回目!)、この中で下着モデルではトップという美青年が
出てくるのです。彼がドラマの中で、「孤独なんだ」とポツリと
言うんですが、カーソン君がインタビューで「孤独だ」ということを
言ってましたよね。モデルは孤独なんだな。
 でも、カーソン君はよかったですね、2人になれて。

 ミカエラさんはヘルムート・バーガー様がお好きだとか。
自分はその時代の方だったら、テレンス・スタンプ様が好きです。
「コレクター」が代表作ですが。ちょっとさびしげ気な表情がいいん
だなあ。あくまでも昔のテレンス様ですので。
 
 また、遊びに来ます!
by ブルー・タトゥー (2006-07-13 13:20) 

ミカエラ

■ブルー・タトゥーさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~。

>>この前ドラマSex and Cityの第2話を見たんですが
↑私も元モデルで俳優のジェイソン・ルイス目当てで、何話か観たことがあります。
サマンサのボーイフレンド役なのでご存知ですよネ。
第2話にも美男子が登場なのですか(*▽*) 後でレンタルして観てみますね…メモメモ

>>でも、カーソン君はよかったですね、2人になれて。
↑そうですね~、彼は寂しがり屋さんみたいですし、子供の頃は家庭環境に恵まれなかったということからも、早く温かい家庭を築きたいと思ったのかも知れませんね(^^)

>>テレンス・スタンプ様が好きです。「コレクター」が代表作ですが。ちょっとさびしげ気な表情がいいん
だなあ。
↑私も子供の頃テレビで放映されているのを観ましたが、監禁された女性が、脅してもなだめても、男性が一向に開放してくれなくて、絶望的でとても怖かったです、あのラストも救いようがないですよね~><
そういえば、テレンス様演じる犯人に対して、少々哀れに思った気がします。

カーソンに反応していただいて、とても嬉しかったです、
また、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいませ~(^^)
by ミカエラ (2006-07-13 17:49) 

eireen

- Carson isn't married, is he? just he is rubbing Elbows with his GF.
- My pince is so perfact.. :) of course your angel too hih I like that show because so my hotties was there with good look

- 前に組んだ手がお年寄りくさいよ~(T~T) <---------- *rofl*
poor carson. he was betrayed by Mica
by eireen (2006-10-12 00:00) 

ミカエラ

■ I guess Carson isn’t married, probably.
Because it is mentioned "In college" on his site.
I think he is studying in college now.
I'd like to think so.
However, it is not possible to understand from my poor English completely.

>> just he is rubbing Elbows with his GF

↑Yeeees ! I cannot endure seeing it. *wail*
So, I don’t want to visit his My Space.

And yeah, PRINCE JERE is always perfect !

What a gorgeous "Champagne gold" hair !

I usually say like that. Haha^^
by ミカエラ (2006-10-12 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。