SSブログ

What happened in your life, Carson ? [モデル*Models&Fashion]


今日は久しぶりにモデル専用の海外掲示板をのぞいてみたら、
カーソンのスレッドが割りと賑わっていました。
誰も目を向けてくれないのも哀しいけれど、あまり人気が出るとちょっと嫉妬してしまったりします(呆)
一時的な賑わいかも知れないですけれどね。

どうやらジェドさんは、本当にカーソンのインタビューを載せてくれるみたいで、
ほんの一部だけ公開&話してくれました。
…でも、ジェドさんの英語、私にはよくわからないんです。
まだアップしていないので、遠まわしに言っているみたいですし。
それでも、必死に訳してみると…

「彼はとても情熱的です。 あの“哀しそうな瞳”について、彼は話してくれました。 
私は、何故彼の瞳に哀しみの色があるのか知ったら、あなたたちがきっと驚くであろうことを確信しています。
けれど、彼は誰も責めてはいない…。」

ということのようです。

情熱的? 哀しそうな瞳? 責めていない?

私が彼に持っていた印象がガラリと変わったというか、音を立てて崩れていく感じ・・・
情熱的だなんて思ってなかったし、
あの瞳にはなんの不自由もなく生きてきた穏やかな性格や人生を見てきたのに…

一番気がかりなのは、ジェドさんの文章から、彼の過去になにか重大な悲しい出来事が起こったのかもしれないということ。

家族のことかしら、それとも恋人のこと?

胸が痛くて哀しいです。

彼には今、恋人がいるようです、メンバーさんが教えてくれました。
大好きな人には幸せであってほしいけれど、知らないほうがよかった(;_;)
お門違いだけれど、どうしても嫉妬してしまう…

ジェレミーは皆にキャーキャー騒がれても、恋人がいようともちっとも気にならないのに、
カーソンは駄目です…こんな心境になるとは思いもよりませんでした。

彼に対する心配と嫉妬で胸が張り裂けそう…暫くは心が休まらないかもしれません。

あんなに楽しみにしていたカーソンのインタビューなのに、今は“その日”が来るのが恐ろしい。

どうか、ジェドさんが大げさに話しただけでありますように。
私の取り越し苦労でありますように。


What happened in your life, Carson ?
What have you been reflecting in your beautiful eyes ?

I worry about you so much.
But I am scared the day that I know about it.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

eireen

I didn't feel sad when i read the interview of jeremy. you know, I've already known he has a gf of long standing. just I was jealous :evil:

but Carson...;ㅁ; I felf sad when i know that news at that time
by eireen (2006-10-12 00:18) 

ミカエラ

■ Hey ! cute devil eireen calm dawn. haha !
I also envied Jere’s gf.
But I thought that he is a sincere person when I knew it.
He cherishes the girlfriend.

>> but Carson...;ㅁ; I felf sad when i know that news at that time

↑Yes, me toooo, eireen T_T
I felt heart broken.
by ミカエラ (2006-10-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。