SSブログ

お絵かき* Paul Boche [お絵かき*Painting]


ファッションモデルのPaul Boche(ポール・ボッシュ)

キュッと釣り上がった眉に、大きな瞳、形のいい耳、と、

少女マンガに出てきそうな美形で、描いていて気持ちが良かったです♪

それに肌に艶があって綺麗なんですよね~、そこがポイントだと思って

艶やかさを強調しました…もっとメリハリつけてもよかったかもしれません。

実は髪のブロンドの色をどう表現すればいいのか、ペインター9のパレットで、どの色を使ったらよいのか、

今まで分かりませんでした。

今回ようやく分かってきました…本当に鈍い私(涙)

スポイトを使って色を決めてもいいのかもしれないのですけれど、

自分で色を探せなくなってしまって、いつでもそれに頼るようになってしまっては

いけないと思ったので我慢しました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

NO NAME

Sweet
by NO NAME (2006-05-13 01:29) 

ミカエラ

^^Thank you for your visiting.
by ミカエラ (2006-05-13 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。