SSブログ

* 愛しのカーソンに捧ぐ * [モデル*Models&Fashion]

日頃お世話になっているHaruhiさんのブログの真似をして、
私もお気に入りモデルの記事を書いてみました(^^)

私の本命モデル、カーソン・パーカー(Carson Parker)です。
誰~も興味がないと思われますが、今回限りですのでお時間ある方はどうぞ見て行って下さい(笑)

私がカーソンと出会ったのは…あ、実際にお会いしたのではなくて(←分かっとる!)
昨年8月にパリで買ったフランスのファッション雑誌L’OFFICIEL HOMMESに掲載の写真でした。
いくつかのショットの中で、特に心惹かれたのはこれ↓です(*^^*)

十字架にキスしているところがなんとも言えずセクシ~…
しかも右下に“Pendentif personnel”つまり“このペンダントは私物”と書いてあるのを見て、ますます好きになりました。
ローリーロドキンあたりのファッショナブルなクロスペンダントなら分かりますが、イエス様の磔刑図をモチーフにしたものを、わずか22,3歳で、ルックス抜群で、モデルという華やかな世界の男性が、肌身離さず付けている=敬虔なクリスチャン=真面目という図式が私の中では出来上がり、その意外性に魅力を感じるのです。

あまりにも素敵だったので、絵も描いてしまいました ↓

でもこれは別の、夭折した俳優へのオマージュとして描いたものです(え?)

滑らかでボリュームのある髪、太くてしっかりした下がり気味の眉、優しそうな眼差しの垂れ目、大きくて張りのある鼻、情が深いであろうと連想させる厚い唇、長い首、そして男らしい骨格…穏やかで品位を感じさせるムードも含めて、私にとっては全てがパーフェクトです。

そういえば実生活で夢中になる人もこういうタイプ、現に今のパートナーも全く同じパーツです、あ、レベルは比べものになりませんが(笑)


マーク・ジェイコブズさんと♪
他のプライベートの時の写真も、ラコステのポロシャツを着ていましたので、素朴なファッションがお好みのようです。
さすがは敬虔なクリスチャン!(←勝手に決定) …清貧です。

彼のランウェイ動画を初めて観たのは、昨年の11月、ルイ・ヴィトンのサイトでした。
興奮したわ~~~、でも、歩き方が妙にロボットみたいにギクシャクしていて驚きました(@。@)
なんか体が固そうです。 しかし今ではそんなところも好きです(←恋は盲目)

カーソンの次に愛してるのは、ジェレミー王子ことJeremy Dufour、おフランスの貴公子です。
同じランウェイでも、彼は優雅、手や足の運び方が堂に入っていて、カーソンと比べると一目瞭然。
左)ジェレミー王子   右)カーソン


ね、
でも、一番愛してるのはカーソンです(呆)
ちなみにジェレミーの写真のペンギンみたいな後姿の人はカーソンです(;^^)

「ああ、ジェレミー、なんてあなたの足は美しいのかしら!」とカテリーナさん(誰?)に大絶賛されているジェレミー王子ですが、絶対カーソンのほうが美脚です、まさにカモシカのような脚! ↓


颯爽と女の子引き連れている、というより“彼女らに連れてこられた”風が悲しいですが(T~T)
脚は、隣のお姉さん方に負けてません。


「どうよッ! 俺の美脚!」

でも若干細すぎる気が…

ジェレミー王子の方が、グラマラスでセクシ~かしらねぇ (え?)

こんなノホホンとした顔つきのくせに、素晴らしい肉体をお持ちです。


「な~んかぁ、毎日ジムに通ってたらぁ、いつのまにかこんな体になっちゃってたあ~、でへへ。」
というイメージ。 (いえ、本当に本命です)

そんな彼ですが、サングラスをかけると骨格のせいで、精悍な顔つきに。 ↓

カメラマンに注文されて、不敵な笑みを浮かべることだってできます。 「フフ♪」 ↓

つい先日ミラノで行われたコレクションでも、VERSACE, COSUTUME NATIONAL, VARENTINO, EMPORIO ARMANI
…等々、何気に重宝されていました。


↑ …誰も気づかんでしょうな、ハハ(;^◇^)

日本はおろか、海外でもあまり人気が無いと思われる、そんな私のカーソン。
これからも、ひっそりと応援していこうと思います。

ご清聴ありがとうございました(笑)
尚、彼についてのプロフィールや私生活のちょっとしたトリビアは、後日(いつの日か)HPの方にアップする予定ですので、お楽しみに!(まだ語る気らしい…)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 12

迷い人

きゃ~~、すてき、すてき、すてき!!
カーソンちゃんがこんなに魅力的な人だとは!
すっごい親近感を持ったのは、マーク・ジェイコブズさんとの写真です。
なんともいえない良い表情をしてませんか?

私のもっとも好きなカーソンちゃんはブログの3日目に貼った写真です。
悩ましい女性に誘惑されてるような写真です。
でもカーソンちゃんは初々しいというか、生真面目な表情に困惑&お仕事だから&云われたまま&異性とのふれあいにちょっとドキドキ&その他イロイロです。

私はとても洗脳されやすい女ということもありますけど、カーソンちゃんの魅力が充分伝わりました。
今後いっそう、カーソンちゃんを応援します。

師匠、カーソンちゃん、22.3歳なのですか?
後日アップを楽しみにしています。
敬虔なクリスチャン、最高よ~~。
(結婚したら絶対子沢山よ、美麗なこどもをいっぱいつくって欲しいわ~~←何これ??)
by 迷い人 (2006-01-21 10:32) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは(^^)

早速反応して下さってありがとうございます~、嬉しいです。

>>. すっごい親近感を持ったのは、マーク・ジェイコブズさんとの写真です。
↑ 可愛いでしょう?
他のお仕事以外の時にカメラを向けられた時の写真をいくつかみましたが、ほんとんどがこのように、歯を見せてにっこり笑っていました(*^^*)

>>悩ましい女性に誘惑されてるような写真です。
↑ そういえば、女性の腰にまわした手が、ぎこちなかったですね、そんな不器用そうなところも大好きなんです。
まあ、夢中になっちゃってるから、なんでもよく見えるのですよね(笑)

>>今後いっそう、カーソンちゃんを応援します。
↑ やったわ~! これでひとりファンをゲット! (←無理やり)

>>結婚したら絶対子沢山よ、
↑ なるほど、そういわれてみればそんな気がしますね、でも、30歳以上までは結婚しないで欲しいわ…ってそれまで私が見ていられる世界の人であるかどうか分かりませんが(;^^)

ところでジェイミーちゃんは何歳なのかしら、25,6歳?
モデルって年齢が分からない場合が多くて悲しいですね。
by ミカエラ (2006-01-21 23:10) 

Haruhi

こんばんわ~、早速見に来ましたw

お~、これがカーソンさん・・
ROBERTO CAVALLIのコレクション画像、持ち帰りましたわ・・w
その中にありました
すっごく体付きが良かったので、誰だろうって思ってたんです

イラストのカーソンさん、口唇がセクシーですねぇ~・・w

いつもお世話になっているミカエラさんの、愛しのダーリンを認識してなかったのがちょっとショックで、あんまり話せません・・(ぅぅ
また書き込みに来させてもらいますね^^
by Haruhi (2006-01-22 00:33) 

豆酢

ミカエラ様、熱~い!カーソン様への愛が迸るがごとくの(笑)語りに圧倒されてしまいました。
迷い人さまも、Haruhiさま(はじめまして!)も、「美」を正しく認識することのできる方々には脱帽でございます。

モデルさんたちの世界は全く不勉強でわからないので、今回限りといわず、これからもどしどし記事を書かれてください。ええ、目の保養にもなりますので…。えへへ。
by 豆酢 (2006-01-22 12:43) 

迷い人

またまた突っ込みにきました。
私ね、カーソンちゃんは類稀な男男男男、どんな写真も男炸裂!という、イヤンなほど、男の魅力最大なのです!!
フェロモン.......う~~~ん........青いフェロモンと言ったらいいでしょうか。
サワヤカーーーで清潔感あふれるフェロモン(←何ソレ??)

ひそひそ話しですけど。
カーソンちゃん、お体素晴らし過ぎです.....
キュッ、キュッ、キュッ-なんです......(ミカエラ様には意味が分ると思いますの)
by 迷い人 (2006-01-22 21:35) 

TOMCAT

あはは、
可愛い!!と思いながら・・見てました。
思い入れって、ファンのレベルとは違いますが・・ミカエラさまの愛が深い!と一人で感心しておりました。

モデルさんって見せるのが商売だから大変ですね(笑)
俳優連とはまた違って・・・動きが限られちゃうし。

関係ないけど、私が豆ちゃんに惚れちゃった一瞬は、アンナカレーニナでの、あんなが、汽車に投身したあと、知らせを聞いて駅舎に必死で向かうブロンスキーでした。制止する駅員を押しのけてアンナの遺骸のある小屋へ突っ込むあの、勢いに惚れたんです。
こんな事になるまでほっといたテメーが悪い!!!って・・
え?惚れてない???
by TOMCAT (2006-01-23 13:59) 

ミカエラ

Haruhiさん、こんばんは(^^)

早速、見に来て下さったのに、お返事が遅くなりましてすみませんでした。

カーソン、覚えていただけましたでしょうか(*^^*)
多分、Haruhiさんの範疇にはないタイプと思われますが(笑)
以後お見知りおきを♪

別名“百の顔を持つ男”(←勝手に命名)ですので、よくわからないかと思いますが、ミラノのコレクションでも割りと出演してました。
願わくば、もっと雑誌に登場して欲しいです(;。;)
by ミカエラ (2006-01-29 23:49) 

ミカエラ

豆酢さん、こんばんは(^^)

お返事が遅くなりまして、すみませんでした。

>>熱~い!カーソン様への愛が迸るがごとくの(笑)語りに圧倒されてしまいました。
↑ そう!そうなのです! ああ、なんと的を得たおっしゃりよう…。
本当にほとばしり出てしまった感じです、想いのたけを思う存分言うことが出来てスッキリです(笑)

豆酢さん、新しいブログの調子はいかかでしょうか。
私も豆酢さんのように知的でシンプルなスキンに変更しようとしたのですが、あまりよいのがなくて…。
まあ、そんな風に変えても内容が伴っていないのですけれどね(笑)
by ミカエラ (2006-01-29 23:50) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは(^^)

お返事が遅れてしまってすみませんでした。

>>私ね、カーソンちゃんは類稀な男男男男、どんな写真も男炸裂!という、イヤンなほど、男の魅力最大なのです!!

↑ さすがは迷い人さん、分かってしまったのね(笑)
よく彼の魅力をご存知ですわ、そう、ボヤボヤしてノホホンとして女の子みたいにみえる時があるけれどるけど(←散々な言われよう) よーくみると男性的な色香が漂っているのよね~(*^m^*)

しかししゃべり方はきっと 「だぁかぁらぁ~、ジムの先生にいわれるままトレーニングしてたらぁ、こぉんなナイスバディになっちゃったんだってばぁ~。」 という感じに違いない。
(…本当にすきなのか?)
by ミカエラ (2006-01-29 23:51) 

ミカエラ

TOMCATさん、こんばんは(^^)

パソコンが故障してしまっていたために、せっかくコメント下さったのに、お返事が遅くなりまして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

>>思い入れって、ファンのレベルとは違いますが・・ミカエラさまの愛が深い!と一人で感心しておりました。
↑ ありがとうございます(*^v^*)
声も聞いたことの無い人なのに、ここまで好きになる自分がどうかしてると思うのですが(笑)
モデルは私生活などなどが謎なところとか、旬が短いところとかにも魅力を感じます…お小姓は三年…(違)

おお! 豆ちゃんのアンナ・カレーニナ!
小屋に突っ込んでいく姿は残念ながらはっきりと覚えていませんが(笑)、白い軍服姿が素敵でしたね~。

そうそう、先日ジェイミー・ベルの『リトルダンサー』観ましたが、とても素晴らしい映画でした!
TOMCATさんがブログでDear Wendyをご紹介していたのをみたのがきっかけだったのですよ(^^)
ジェイミー君は今度クリント・イーストウッド監督作品に出演するそうで、これからさらに活躍しそうですね、私も注目していきたいと思います。
by ミカエラ (2006-01-29 23:52) 

Haruhi

こんばんは
古い記事にコメントなんか残してしまって、ごめんなさい

ふと思い立って、『海外男性モデル』で検索してみました
いつもはグーグルでやってるのですが、何を想ったのか今日はYahooで
ヒット件数は0でした
Yahooから他の検索サイトへの検索で、ミカエラさんのこの記事(カテゴリ・ファッションの3つ)がヒットしました
モデルサイトの検索って、どんなコツが必要なんでしょうかね。。
日本で、海外の男性モデルをコンテンツにしたサイトって、ミカエラさんのお家しか見たことありません
毎月、覚えきれないほどのモデルが日本に来てるのに、誰も関心がないのかなぁ・・
関心がないわけじゃないけど、それを公言すること自体、少ないのかなぁ・・と想いました
試しに、キング・マイケルを日本語検索(スペルは英語、検索対照は日本語サイト)してみました
音楽家のマイケル・ガンドルフィ氏ばっかり引っ掛かりました
キング・マイケルを持ってしても、日本でのモデル普及にならないのか・・と想うと、切ないです
by Haruhi (2006-05-05 18:56) 

ミカエラ

Haruhiさん、こんにちは(^^)

>>関心がないわけじゃないけど、それを公言すること自体、少ないのかなぁ・
↑ そうですね~、世間ではモデルはどうしても軽く扱われる傾向にありますよね、例えばモデルの名前が載ってない雑誌もありますし、問い合わせしてもはっきりした答えが返ってこない場合が多いみたいですものね。
割と女性のモデルを話題にするブログは多いのですよね、あとはファッション(お洋服について)の話題。
それから女性は男性のファッション雑誌を見ること、それについて語るのが抵抗があるというのか恥ずかしいと思う人もいるのかもしれません。
でも、最近はUOMO発売でアンドレが注目されたりしてますから、段々と海外モデルにも目を向ける人が出てくるのではないでしょうか。
ところでGQ Style買われましたか?
アンドリースが載ってましたので後でお持ちしますね~。
by ミカエラ (2006-05-06 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。