SSブログ

モナコ公国 ピエ~ル王子♪ 世界陸上ヘルシンキ大会をご観戦 [セレブ*Celebrity]


↓ このサイトの写真をクリックすると大きいお写真が観られます(^^)
http://www.hellomagazine.com/royalty/2005/08/12/pierrecasiraghi/

モナコ公国のピエール王子が、世界陸上ヘルシンキ大会を、伯父のアルベール殿下とご観戦されたそうです。
記事は、観戦の様子や内容とは全く関係が無く、少し皮肉とも取れるような彼についての絶賛に終始しています(笑)

「彼は幸運でお金持ちで、人目を惹くゴージャスなひとだ。
しなやかな体躯、彫刻されたような容姿に乱れるブロンドの巻き毛を持ち、
ヨーロッパの王族より、Hunky male catwalk stars(←魅力的な男性ファッションモデル?)と
交遊している。」

…ざっとこんな感じでしょうか。

ファン・サイト様の記事では、“彼は興味が無く、居心地が悪そうに見えた”そうです。
モナコからは誰か選手が出場されたのでしょうか?
もし自国の選手が活躍されていたら、楽しまれていたかも知れませんね。
ちなみに、この記事の日付けの8/12には、110メートルハードル決勝とか4×100メートル予選などで、アジアの選手が大健闘しましたp(^-^)q


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

迷い人

 まあ、なんてグレース・ケリーに似ているのかしら!
あごのラインから、鼻、金髪の髪、素晴らしく似てるわ!
お母様よりも、グレース・ケリーに似ているような気がしてならないの。
痩せていらっしゃるところも、グレース・ケリーにそっくり。
女優時代のグレース・ケリーは、ほんとに細身でしたもの。

 王族より、美しい男性と交遊なんて、すごいわ。
興味のあるものを求める、自分に正直なかたなんだわ。

 私、いい時代を生きたと、しみじみ思いますのよ。
だって、二人の美しい王子が、恋をして結婚するのを、見届けることが出来るのですから。

 嬉しい情報ありがとうございますっ!

 
by 迷い人 (2005-08-17 14:37) 

ミカエラ

迷い人さん、こんにちは(^^)

ピエール王子、見事な隔世遺伝ですね~。

あ、お母様のカロリーヌ王女も今もお綺麗ですが、昔はもっと美しかったのでしょうか。

グレース・ケリーの映画は、『ダイヤルMを廻せ』と『成金泥棒』を観たことがあります。
ケーリー・グラントが素敵だったわ…(違)

>>二人の美しい王子が、恋をして結婚するのを、見届けることが出来るのですから。
↑自分より美しい花嫁がみつかるといいけれど(笑)
相当な美人でないと、彼らの横に並んだら見劣りしてしまいそうです。

同じハローマガジンで、Most Attractive Manというコーナーがあるのですが、ピエール様がエントリーされてます。
よろしければ投票してみて下さい。
私から見れば、この中のどの俳優たちも太刀打ちできない美貌だと思うのですが!
http://www.hellomagazine.com/vote/mostattractiveman/index.html?presentar=resultado&reciente=false
by ミカエラ (2005-08-18 18:20) 

迷い人

  うふ。
グレース・ケリーの映画、ミカエラさまも観ていらっしゃるのね、うれしいわ。
私、<白鳥>を観ましたが、ケリーがお姫さまで、アレック・ギネスが王子さまという映画で、うっとりでした。
アレック・ギネスが背筋がピンとのびた、素晴らしい王子役で......

まあ、ミカエラさま、嫁の心配をっ!
私も、この美しいかたは、金髪の美しい女性と結婚してもらいたいの。
私のもくろみは、もうお分かりですわね。

 カロリーヌ王女には、感謝の気持ちでいっぱい。
金髪の美男子と結婚してくださったおかげだわ。

  今、映画界は金髪美男子が少ないの。
過去にさかのぼって、掘り返しに行かなければ、いけないのよっ!
金髪美男子さま、10代のときは、みんなモデルで生きてらっしゃるの。
私、10代後半の金髪美男子の、激しく燃えるラブロマンスが死ぬほど観たいの。(20をちょっと超えてもOKよ)
スコットちゃん、まだ17だから、役者にならないかしら~、無理ね、きっと、しくしく........

ピエール様がエントリーだなんて!
すぐ、投票しましたわっ!
ブッチギリの一位でないと、気がすみませんわっ!!
by 迷い人 (2005-08-19 11:06) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは♪

『白鳥』、レンタル店にも無さそうな貴重な映画みたいですね。
王子様がお妃さま探しの途中で主人公(ケリー)出会って恋に落ちるなんて、ケリー本人の人生そのものみたいではないですか!
でも興行的には失敗だったとか…。
アレック・ギネスって、オビ=ワン・ケノービの人なんですね、又、『アラビアのロレンス』にも出ていたらしいですが、そんな人いたかしら…ピーター・オトゥールとオマー・シャリフしか覚えてません(;^^)

>>私のもくろみは、もうお分かりですわね。
↑はい!分かります、私のもくろみも同じですわ(^m^)

>>カロリーヌ王女には、感謝の気持ちでいっぱい。
金髪の美男子と結婚してくださったおかげだわ。
↑そういえば、拝見したことがありませんでした。きっと素敵な方だったのでしょうね。
ボート事故でお亡くなりになったと聞きましたが、まだ幼かった王子たち(あ、王女も)、さぞかし辛かったことでしょう(;。;)

>>私、10代後半の金髪美男子の、激しく燃えるラブロマンスが死ぬほど観たいの
↑以前にもお話ししましたが、『あこがれ美しく燃え』はいかがでしょう。
スウェーデン!の10代後半の金髪美男子・ユーハン・ヴィーデルベリ君が、女性担任教師相手に激しく萌えて…違、燃えております(笑)
DVDのジャケットになっている、おでこに教師からキスされているシーンが、あまりにも美しかったので、レンタルした後に思わず買ってしまいました(*^v^*)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TN8/qid=1124554221/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-7244939-4157815
by ミカエラ (2005-08-21 01:12) 

迷い人

  ユーハンさまって金髪ですのっ?
まあ、素晴らしい!
前、紹介いただいたとき、レンタル店で捜そうと、題を、頭にインプットしましたの。
店でこのビデオを見た記憶があって。
でも、見つからないの。
<普通じゃない>と<真珠の耳飾の少女>のほうが、先に見つかって借りました。

 <普通じゃない>は電話ボックスのシーンで大笑い。
強い女と弱い男の組み合わせってイイワ~。
ユアンのパステルカワーのブラウスシャッツ、よく似合ってたわあ。

 もう1回、違う店回って、なかったら買うしかないわ。
サマータイムキラー買ってしまったし。
きゃ~、コレも、さっさと買うべきか、悩める子羊になってしまったわっ!

 アレック・ギネスはアラビアのロレンスでは、ファイサル王子の役でしたの。
このかた、王子がすごく似合うの。
威厳と風格、品性、そして容貌。
ブラザーサン・シスタームーンでは教皇を。
でも若いときの王子役が最高。
あ、ミカエラさま、私、スター・ウォーズ全部映画館で観てるんですよお、でも、ほら、SFのストーリーって戦争物と同じ位、すぐ忘れる体質なのよお。

 ミカエラさま、あの本、スゴイわ。
絵、描きすぎて、あまり進んでないけど、出だしから、ぶっ飛びました。
映画のようですわ、導入部から人をひきつける筋運びが。
バゴアスって、本では、金髪の美少年と書かれてたわ~。
でも、映画の彼が素敵すぎたので、彼のイメージで読んでますの。

 12才で男娼なんて、時代が違うとはいえ、悲劇ですわよね。
でも、腐女子なものですから、夢にまで見たような、最高の主人公ですわ~。

 ミカエラさま、長くなったので、レスはいいですの。
記事と違う内容になって、ごめんなさいね。
by 迷い人 (2005-08-21 10:18) 

迷い人

  さがしたけど、なかったので、買いましたわ~。
もう最低でも10回観ますわっ!
by 迷い人 (2005-08-22 16:21) 

ミカエラ

迷い人さん、こんばんは(^^)

いつも楽しいコメントありがとうございます!
『普通じゃない』はレンタル店にあったのですね、最近ユアンはノッてますから、貸し出し中であることが多いのではないでしょうか。
私はテレビで観たのですが、なかなか面白いシチュエーションだと思いました。
オロオロしているユアンと、楽しんでるキャメロンがキュートですよね(^o^)

『アラビアのロレンス』、ファイサル王子でしたか…。
今度観るときは注意してみてみますね。
…どーしても、オビワンが浮かんできてしまいます(笑)

>>私、スター・ウォーズ全部映画館で観てるんですよお
↑そうでしたか!すみません、勘違いして偉そうに語ってしまいましたね、スットコドッコイですわ~(;^^)
もしかしてトリロジー(でしたっけ?)は買われたのでしょうか。
私は今回の作品がDVD化されたら全作買うつもりです。一つのBOXになってくれるといいのですが。

バゴアスの本、読み始められましたか!
悲惨な幼少時代から、段々と高貴な方にお仕えするようになり、やがて心から愛するお人・アレキに出会う彼の人生を見守ることに、とても悦びを感じ、夢中で読みふけりました。
色々お話ししたいけど…ネタバレになるといけないのでこれくらいにしておきます。

『あこがれ…』買われたのですね~(^▽^)
これを観た後、あまりに素敵だったのでしばらくの間ご飯が食べられなかったほどです(笑)
アマゾンのカスタマーレビューでも、同じ感想を書かれている方がいて驚きました。
きっと迷い人さんも気に入られると思うのですが、どうかしら~ドキドキ(@。@)
by ミカエラ (2005-08-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。