SSブログ

モナコ公国 ピエ~ル王子♪ [セレブ*Celebrity]


モナコ公国のピエール王子…少し前までハリー・ポッター君みたいだったのに、ちょっと(いや、大分?)目を離したすきに、こんなにお美しくなられていたのですね!
メガネはやめてコンタクトレンズにしたのかしら(^^)
しかしまだ17歳なので、これから先どうなってゆくか分からないですね。
英国のウィリアム王子も個人的には18歳頃が一番美しかったと思いますし。

お兄様のアンドレア王子もとても美男子だけれど、実は前から私はピエール王子のほうが好みでした。
お兄様よりも憂いをおびていて優雅な雰囲気で素敵です。しかも性格も明るいらしい(*^ヮ^*)
ピエール王子のファンサイト様もありました。↓
http://www.freewebs.com/pierre-fans/


お母様のカロリーヌ王女と義父の元ドイツ貴族・プリンス・エルンスト・オブ・ハノーヴァー。
その後ろにピエール王子♪
大きいお写真はこちら↓ アンドレア王子のお写真をクリックすると出てきます。
http://www.hellomagazine.com/royalty/2005/07/19/monacochildren/


左から、ピエール、シャルロッテ、アンドレア、義理の兄弟のエルンスト・ハノーヴァー、クリスチャン・ハノーヴァー。
ピエール王子、もう少し太られるか、体を鍛えられたほうがよろしいかと存じますm(_ _)m
大きいお写真はこちら↓
http://uk.fc.yahoo.com/050712/46/fn68d.html

モナコ公国では、レーニエ3世(妻は故・グレース・ケリー)が崩御されたため、12日、息子のアルベール2世が元首に即位されたそうです。
殿下は独身ですが、最近ある女性との間に子供をもうけていたことを認め、更に他の女性との間にもお子さんがいらっしゃるとか。
このままアルベール2世が独身のままなら、アンドレア王子の公位継承権はカロリーヌ王女に継ぐ2位だそうです。

モテモテ・アルベール2世はこちら↓
http://news.goo.ne.jp/news/jiji/geino/20050712/050711203400.opfwkphz.html?C=S


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

Matty

おもしろくななるだろうなーと期待していたミカエラさんのブログいよいよオープンですか!早くもバラエティにとんだ話題がちらほら♪
この方がピエールさま!ようやくお顔が見られました。愛用のHELLOではモナコ特集ページがあるものの、ピエール様がわからず・・ちょっと悔しい思いをしておりました。ファンサイトもあるなんて!(それを見つけになれたミカエラさまもすごいけど)あちらの王子の髪型って王子~!みたいなロングカールなのですね。
ウィリアム18歳・・・18歳は一時成長期でやばくなったものが戻った感じの時期ですよね。大学入学時のピンナップポスターを持っておりますがあの時はまだいけてましたね。個人的に3歳の写真はえらいかわいくってびっくりでした。最近はあーうんーどうしましょうー
by Matty (2005-07-23 00:12) 

pamela

ミカエラさんどの方面にも精力的で、感心いたします。

ピエール王子、ほんと細いですねー。
キレイですが、細いとスーツが似合わないものなのですね。
やはり美男って体鍛えてなんぼってー証明ですわ。
若さもあるかもしれませんが、首が細い。
(ごめんなさい王子様)
by pamela (2005-07-23 10:20) 

ミカエラ

Mattyさん、こんばんは(^^)

ピエール王子ステキでしょう♪
メガネも可愛かったけど、はずしたらこーんなにアンニュイで優雅な雰囲気があったなんて…。
もしくは、恋をして変わったとか! う~ん、ジェラシー(←御門違い)
メガネっ子時代の彼のお姿はこちらで見れます↓ 
スクロールしてPierre Casiraghi *1987のところに年代順にお写真が載ってます。
http://worldroots.com/brigitte/royal/royal12k.htm

ウイリアム王子18歳…実はちょっとテキトーです、いけませんね(;^^)反省…。
高校生くらいですかね~、お顔がまだ長くなかった頃まではよかったと思うのですが。

ところでMattyさん、まだ韓国ドラマをご覧になってらっしゃるかしら。
来週は韓ドラ好きの友達と、映画『恋する神父』を観る予定です。
ドラマ『バリでの出来事』のハ・ジウォンが出るんですヨ(^v^)
by ミカエラ (2005-07-24 01:36) 

ミカエラ

pame師匠、こんばんは(^^)

ブログを作ったら、あれもこれも書きたいことが沢山あって、結局何を書いたらいいやら、迷ってしまって大変です(笑)
それに加えて毎日書かなければならないプレッシャーもありますし…。
何かひとつに絞ったほうがいいかしら。
掲示板にレスつけてるほうが、気が楽でいいかも(;^^)

ピエール王子、やせすぎですよね。
フォアグラのテリーヌやら、バター&ガーリックこてこてのエルカルゴなんか食べてるでしょうに、なんでお太りにならないのかしら!(←ダブルで羨ましいらしい)
by ミカエラ (2005-07-24 01:38) 

素晴らしいサイトの紹介ありがとうございます!!!

  もうひれ伏すばかり!
この喜びはなんと表現すればよいのでしょう!
ありがとうございます!!
感激の嵐が吹き荒れて、脳内が爆発寸前。
ハア、ハア、ハア、ハア...........
大人になる前の美青年フェチには、息も絶え絶えになりそうなほど、眩いほどの写真ばかりでございます。
少年から大人になるまでの一瞬のきらめきに、すごく惹かれるものですから、もうもう、しばらく夢うつつ......
ああ........

ミカエラさま、どれほど感謝しても足りないほど、感激しております。
ありがとうございますの言葉だけでは、足りませぬ。
そんな気持ちであふれております。
言葉でしかお礼ができない自分が辛いです。
ああ、私がzippyさまのように素晴らしい絵が描けることが出来たなら!

 ミカエラさま、ほんとにありがとうございました!!
嬉しさに狂っております。

 
by 素晴らしいサイトの紹介ありがとうございます!!! (2005-07-24 19:23) 

迷い人

上のコメントの名前書くの抜けてました。
想像つくと思いますが、迷い人です。
すいません。
by 迷い人 (2005-07-24 19:30) 

Matty

リンク先のサイトさん素敵ですね。肖像画サイトなのかよくわかりませんでしたが、ヨーロッパ各国の王室が網羅されていて。ピエール王子、おっしゃるようによく見るとスーツがダボダボなのですね。はぁそこまで目がいきませんでした(反省)まだまだ観察眼が磨かれてないようです。

我らが(?)ウィリアム王子のよかったフォト(いわゆる18歳くらい?)のお写真を久しぶりに拝見し、王子・・・このままいってくれれば。お顔が長くなる現象は私も気にはなっています。王室に限らずイギリス男性はお顔が長くなる!ウィルの髪の毛の薄さは遺伝です(はっきり)

韓国ドラマ・・・精神的にきついのでしばらくお預けです。情報も疎くて…恋する神父ってクォン・サンウ主演のですか?新聞で小説の広告が載っており、面白そうだなーと気にしました。サンウドラマは見ておらずサンウのよさはまだまだ気づいておりません。ハ・ジウォン・・・バリでき(←略するのかは知りませんが)で教えていただいた元モデル!バリでき見ていないんですよ。バリの最後も心中で重かったそうですが・・・韓国若手スターもかわいいような端正なお顔が多くていいですねー。

よくにミカエラさんが触れてらっしゃらないようなのですが、たしかお好きだと記憶しているジュード・ロウ本国ではずっと話題なのご存知ですか。イメージが・・・(略)
by Matty (2005-07-24 20:41) 

Matty

失礼しました。恋する神父の公式サイトをみてジウォンが女性だと気づきました。勘違いごめんなさい。ミカエラさんの場合とっさに男性だと思ってしまったのです。はぁ~感想聞かせてくださいね。
by Matty (2005-07-24 20:58) 

ミカエラ

迷い人さん、こんにちは♪

迷い人さん、こちらにもコメントありがとうございます!
ハアハア言ってらして…興奮状態がよく伝わってきます(笑)
実は私もこの写真を見つけた時はかなり興奮しましたわ~。
初め、アンドレア王子のお写真を見ようとしたら、一緒に車に乗っている写真があって、前後に乗っていたので運転手かと思いきや、よく見るとそれはなんとも美しい高貴なお方、ピエール王子だったのでした(^^)

>>大人になる前の美青年フェチ…
↑存知あげております!なので密かに、「迷い人さん、反応して下さるかしら~」と考えていました(笑)
>>少年から大人になるまでの一瞬のきらめきに…
↑おお、素敵な言葉ですね~、私までそうゆうフェシチズムの世界に没入してしまいそうです。
>>ああ、私がzippyさまのように素晴らしい絵が描けることが出来たなら!
↑迷い人さんも素晴らしい絵を描かれるではないですか! 
アンドレア王子のとか…、marsaさんのところでもお見かけしましたよ~(こっそり)
by ミカエラ (2005-07-25 15:51) 

ミカエラ

Mattyさん、こんにちは♪

>>スーツがダボダボなのですね。はぁそこまで目がいきませんでした
↑そうなんですよね~。昔は私もスタイルなんて気にしなかったのですが、最近は、美男子でもお顔が美しいだけではなくて、体も鍛えてバランスがよくないとイマイチ魅力的ではないなと思うようになりました。
Mattyさんも、もう少し年齢を重ねられればそう思われるようになるやもしれませぬぞ、ムフフ(*^m^*)

>>韓国ドラマ・・・精神的にきついのでしばらくお預けです。
↑そうですか~、ちょっと残念ですがお気持ち分かります。
私も韓ドラ観ている時は、泣いたり怒ったり地団駄ふんだり…と感情的になって大変です(笑)
グォン・サンウは今とても人気がありますね。
現在放送中の『悲しき恋歌』では、彼はしょっちゅう涙を流しています。でもそれがとても効果的に、絶妙なタイミングなので、感心してしまいます。

ハ・ジウォンの件
>>ミカエラさんの場合とっさに男性だと思ってしまったのです
↑あはは~(≧▽≦) まあ、たいがいは特に韓国女優さんの事には興味はありませんが、『バリでの出来事』があまりに衝撃的だったもので、印象に残っているのですよ。

>>ジュード・ロウ本国ではずっと話題なのご存知ですか。イメージが・・・(略)
↑実はゴシップには疎いので(;^^)今日知りましたが、不倫の件ですね。(髪の件ではないのね・笑)
“個人的には”俳優さんは、多数の女性と浮名を流すことは自身のため(芸のため)にもいいことだと思っていますので、できれば結婚などせずに関係を楽しめばよいと思うのですが、お相手選びには気をつけられたほうがいいですよね~(;^^)
性生活を暴露してしまうような破廉恥な女性を選ぶジュードにあきれてしまいます…あ、世間とズレてますか(笑)
by ミカエラ (2005-07-25 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。